チラシの裏

チラシの裏 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

移転

http://buryo.blogspot.com/
こちらへ(´¬`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家の

屋根を修理中です。
なんか屋根の建材が歪んでるかなんかで屋根がでこぼこしてたそうな。
つことでここ2日ほど補修工事してるんだけど頭の上でがったんごっとん凄い音してるんだよねぇ。

まぁそんな状況でも昼寝してますがねω

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まぁタイトルには意味無いからどうでもいいんだけど、PC新調しますた。
OSがwin7しか選べなくてくまったもんだったけどなー。

環境の復活に時間かかりそうだω

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メインPCが電源入らなくなってオワタ^o^

修理するか買い換えるか悩むところー。
つか買い替えなり修理なりしないとデータサルベージできんのが・・・。

IRCやらなんやらがわからなくなった^o^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

