2005年11月

2005年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パンヤを集中してやってみる。
なんかここ最近パンヤでなくなった・・・orz
つか打球荒れまくり、距離感傾斜感全然だめになっててもー・・・('A`)

シール解禁まで後2日ヾ(`仝´)ゞふぉおおお!!

ROの方は・・・剣士消してアコ作ってみたりプリ消してシフ作ってみたり・・・つか育てる気力も無いけど('A`)
しかも勢いあまってプリ消してるし('A`)
何でプリ消したんだろ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

('A`)

いつもの適当レポ。もちろん敬称略(’’
V4空き巣狙いってことでV4へ。
特に対抗とかなくEPRで防衛線を。
途中チマヤミとかきたけど排除。
20:30頃かな?Wol来襲。
2,3回ぐらい耐えるもLP展開されてそのまま雪崩れ込まれてさっくり割られる。
攻守交替でV4攻めへ。
何度か攻め込むも決定打にならず21:20頃転戦、C5へ。
鬼が防衛中でしたね。
時間いっぱい攻めてみるも落とせずそのまま終了(´・ω・)

今回は指揮代行ってのやったんですけど・・・こりゃ大変だ('A`)
つか反省点多すぎだorz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

再びドラえもんネタでふと思ったこと。
道具でタイム風呂敷ってありますよね?
被せた対象物の時間進めたり戻したりする奴。
あれで確かのび太に被せて大人にするってのがあったと思うんだけどそんなことが出来るってことは死んだ人を生き返らせるとかも出来るんじゃないかなと。
他にも年寄りに被せて若返らせるとか。
でもそれやった場合記憶とかはどうなるんだろうなぁとか思ったり。

疲れてるんだろなぁ・・・自分(´・ω・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うちがよく聞く曲ってかアーティストリスト
邦楽
Dir en grey
Pierrot

洋楽
Night Wish

よくって程じゃないけど聞く奴
邦楽
陰陽座
Buck-Tick

洋楽
MARILYN MANSON

[RSS] [Admin] [NewEntry]

