2005年12月

2005年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

釣り

と言う訳でたまには釣りでもってことで釣りをば。
まぁ空き缶やらゴミ袋やら食いかけの缶詰やら・・・ってこみばっかじゃん!

・・いやまぁ食いかけの缶詰は回復剤として使えるんですが('A`;;;
まぁろくなもん釣れてません(´・ω・)
やっぱ釣竿と餌かなぁ・・・。

あ、ROやるのここ最近忘れてたお(;^ω^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そいや来年の1/1は1秒長いらしいですよ(’’
2006/1/1 24:59:60まであるとか。
と言うことは・・・狙えるか!?2006/1/1の閏秒投稿!

・・・まんどくさいからやらんけど('A`)

~~~~~

魔法士の武器新調するためにブンブン狩りへ。
目指すは白銀の杖良OP付!
2本げとしたんで早速鑑定。
結果:
HP-2%('A`)

攻撃速度+4
・・・びみょ(´・ω・)

結局露天で魔力+10の奴買って妥協したけどなっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

RO-
何かBOTerが罠踏んでるらしくkoreスレや各鯖板に爆撃してるらしいです。
しかもIDとPASS晒しで。
まぁその垢にログインした奴は南無ってことですな( ´,_ゝ`)

Exp2倍らしく買い物用ローグを転職でもと思い「アサシンテンプレ見て」狩場決めて某所に行ってみました。
なんつーか・・・強さの割りにうまー。
しかもActいないし(´¬`)
ままーりやりながらJob38に。
そこからおもちゃで追い込み、転職。
なんか久々に一人で転職までやったなぁと・・・。
まぁBOTも居ないから狩場の選択増えてよかったよかった(’’

SO-
まーじーでー魔法士の狩場に困ってきたorz
つーわけで逃避で剣士を育ててみる。
クルドDでかぼちゃでも倒しながらやってたら・・・回復剤使いすぎて所持金がorz
またクエストでもやって稼がんとな・・・('A`)
芸人?金かかりすぎて放置ですy

[RSS] [Admin] [NewEntry]

('A`)

バケツ一杯のプリン・・・
バケツ一杯のヨーグルト・・・

一回実物見てみたいもんだ(´¬`)
まぁそんなに食えないけどなっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヒーターブッコワレタ
トテモサムイ

ヽ(`Д´)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

んじゃまさくっとレポ
開始時c1防衛
入り口でスタダ妨害後EMC予定が開始直後にマスター落ちる→防衛配置付けず落城。
つか対抗50↑いたような・・・。
取り替えそうにもgdgdになったので転戦。
c4転戦→c2転戦→制圧→黒葉来襲→クラッシュ間に合わず落城。
c5へ転戦→決定打にならず終了。

さくっと簡単にレポ終了。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

RO-
BOTもいなくなってるようなので買い物用シーフを育ててみる。
狩場情報みてたら下水4いいらしいので行ってみる。
・・・ベースウマーJobマズー・ω・
転職はとおかとです・・・。

SO-
金稼ぎの為に上級依頼で鉄板集めばっかりやってみる。
Lv上げも兼ねてひたすら鉄ゴーレム焼却。
結構たまりますた(´¬`)
そして新聞紙から布団へ。
Lvも46に~。

ぱにゃ-
ルーキー脱出してから全然やってませn

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

シールの方
世界の果てで愛を叫ぶ鉄ゴーレム焼却中(’’
鉄板何枚出たことやら・・・。
闇騎士に追っかけられたりふらふら進んだ先で雪女に追っかけられたりって追っかけられてばっかですな(’’;
そろそろ次の狩場探すかな・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

むー

どうも、最近よく胃液が逆流しかけるぶりょさんです。
キモチワリィ・・・。

ROの方でnProtectが実装されたらしく今の所BOT・ツールが絶滅状態みたいですね。
まぁ1週間もすりゃ復活してくるだろって意見が大半占めてますが・ω・

でもこれでPvで回復ケチるようになったりハイドクローク透視してた人が見えなくなったりとかしたら怪しんでいいですかね(´¬`*)

後レベル上がる速さがやたら落ちたりした人とか。

まぁそんなに期待は出来ませんな。
だって癌だし。

雑記は続きで(’’

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

今読んでる本なんですけど終わりのクロニクルっての読んでるんですよ。
つかこの作者、読んでてテンポ良くていいんですよねぇ。
シリアスやってるかと思ったらギャグ入ったりと。
後大抵ヒロイン役の人が剥かれるという(゚∀゚)
そして何より!分厚い!
最新刊の終わりのクロニクル7あほみたいに分厚いらしいです

なんて言うか・・・すげぇ・ω・;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

img2

この顔が(゚∀゚)に見えてきたぶりょさんです、こんばんわ。
何となくニクシデントを+4にしてみましたよ(’’
まぁそこまでいい武器って訳でもないんですけどね。
つか精錬に必要な宝石のドロップ率がめっちゃ低いんですよねぇ。
さらに属性つける為のアイテムはさらに低いと言う・・・。
びんぼーにんは交差剣士にしろというお告げですね!

・・・('A`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

忘年会の時期ですなぁ・・・。

ところで方言って結構知らん間に出てるよねぇと思うんですよ。
普通の会話だとね。
でもネットじゃあんまりでないなぁと。
まぁちょっとした言葉なら出ますけどばりばり方言ってのは出ないんだよねぇ。

不思議不思議。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

うちの暖房器具は・・・自分の体温ですよ(’’
・・・いや、まぁ一応ヒーターあるんだけど・・・これ壊れてていきなり消えるんだよねぇ。
しかも不完全燃焼してるのか使ってると頭痛くなってくるし。
そうそう、久々にパンヤをやってみる。
昨日話してたんだけど・・・やっぱ飛距離も重要やとおもうんよねぇ。
そりゃまぁ確かに個人の運とか体調とかもあるんだろけど例えば腕前がほぼ同じで飛距離が違う場合、2回で乗るのと3回打たんと乗らないのとでは違いが出てくると思うんだよねぇ。
そりゃまぁペナルティーとか出てくるのも解るけどね。

まぁ何でこんなに飛距離のこと言うかってのは・・・SC回った時に届かないお陰で遠回りする必要があるってのがあったからなんだけどね。
後は他の所で皆パワーショット使えば1回で乗ってるって状況で自分だけパワショ使っても届かないってことで普通に飛ばすしかないとか。

・・・まぁ飛距離が短くて有利な点があるってのも十分解ってるけどね(’’

シール
剣士を育ててみる。
本当はこいつが1stなんだけど魔法士育ててたらそっちのが面白くて放置状態だった哀れな奴・ω・
釣り場で落ちてるアイテム拾いまくって回復財調達したりしながら育ってらっしゃいます(゚∀゚)
やっぱコンボタノシス'`,、('∀`) '`,、

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

シール
芸人始めました(゚∀゚)
これ通常攻撃が遠距離な上にコンボも使えるからタノシス(´¬`)
しっかし無職時代はコツさえつかめばほんとに30分転職出来るんだなぁ・・・。

パンヤ
ぜーんぜんやってませn

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何かROの方で銭デュープが出来たらしく。
そしてその対応は巻き戻り無し。
癌の見解によれば

>なお運営チームでは調査の結果、ゲームバランス全体に深刻な影響を
>及ぼす内容ではなかったため、ユーザーの皆様のゲームデータ
>巻き戻しの処置は行わない、という判断をいたしました。

だそうで。
あぁ、まぁ確かにゲームバランスに影響はないだろうね。
なんせBOTが大量のアイテム、ゼニーを生産してるんだから( ´,_ゝ`)

つかこの告知↑の引用の前に

>この現象に対し運営チームでは、今後のゲームバランスに影響を
>与える可能性を考慮し、12月1日に全ワールド緊急メンテナンス
>を実施し、NPCの設定を変更する措置を執りました。

とか書いてるんだが影響及ぼさないのか及ぼすのかはっきりしる(’’
まぁ別にこれで巻き戻ろうが何だろうがどうでもいいんだがな。
なんせ全然やってないし。
まぁ離れてみるとなんかどうでもよくなってくるね。
後この件で引退するとかBBSで騒いでる人の何人が実際に引退するんだろな。
いよいよROも終焉に向かっていってますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

んー

なんか来てたから書いてみる(’’
■現在のヘアースタイル
てきとーつか自分で切ってr
■現在のヘアーカラー
染めてない
■今までしたカラーは?また失敗談
染めたこと無いっていってるでsy
■今までに失敗した髪形は?
さぁ?
■今後挑戦したい髪形は?
無い
■使っているシャンプー
石鹸(ぁ
■使った事のあるシャンプー
あった奴を適当に
■使ってみたいシャンプー
洗えればなんでm
■美容液は使ってますか?
何それ?
■回す人五人
この先は行き止まりです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

