2006年01月

2006年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何気なくROにログインして首都言ってみた所・・・そこは死体置き場でした(・∀・)
うん、首都壊滅してたねっ!
img12

しっかし一体ここまでになるのに何本の枝が折られたんだろうなぁ。
あっちこっちで折られてたから複数人が大量に折ったんだろうけど・・・30k本で足りるんかなぁ。


シールの方は今度は狩りイベントってことでまたもや参加してきました。
内容としてはレベル毎に分かれて各地でMOB召喚、それを倒すって感じでしたね。
何度か高レベルの奴出されて死屍累々になったりもしたけど(’’
んで最後はボス召喚で全員でボコに。
そしてお開き~ってところで何気なくGm殴ってみると・・・周りに居た人全員GMをぼこぼこにし始める!
img13

しっかしGM硬いねぇ・・・。
この後町戻ってずーっと雑談してましたよ。
やっぱ思うのはのりがいいねぇ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

と言うわけでGMイベント・・・と言うか雑談会に参加してきました(’’
開催鯖が違うってことで適当な無職作って遊びに行くことに。
適当に時間までレベル適当に上げてみる。
そして時間になったんで戻るとGM降臨。
img10

まぁ話してたら結構のりのいいGMでしたねぇ。
敵出してとかいったらほんとに出してくれたり(’’
そんで暫く話してたら十字湖に行こう!ってことに(゚Д゚;≡;゚д゚)
無職の行く場所じゃないんですg
案の定死んだし・ω・
レクシオン(ROで言うリザ)持ってる人以内ってことで一回戻ってください言われたんで戻ると・・・強制召還で再び十時湖へ。
つか他にも無職いたんですが犠牲者はうち一人ですた(´・ω・)
最後に湖の中にオーム召還してーと言う要望にこたえるGM。
img11

って掃除中っすか(゚Д゚;≡;゚д゚)
結構のりのいいGMでしたねー。
少なくとも姿を見ることも無いどこぞのGMよりゃ数倍ましですね( ´,_ゝ`)
ちなみにこのオームっていうの、ボスです(’’
多分この時の通りすがりの人はびっくりしただろなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回はちゃんと出たよ!
と言う訳で簡単にレポ。
今回は元々FDのみだったんですが・・・葵BMTさんの次の仮同盟のがぽしゃったらしく急遽3週目の仮同盟ということでL4防衛へ。
今回FRでスタダ妨害、EMC使って集合防衛ということでしたが・・・失敗したのかな?
まぁEMCで呼ばれて防衛へ。
暫くしのいでいたものの防衛線崩壊、そのまま割られて今度は防衛へ。
何度か突入するも決定打ならず21:30頃転戦、C5へ。
JAの派兵か何かとかぶってたみたいだけど競り勝ってそのまま防衛へ。
後半AngにEMC決められて危ういところまでいくもそのままタイムアップ、C5獲得。
今回はLP決めれる所が結構あったんですが不発だったりそのまま戻れず死んだりとなーんかいまいちでしたねぇ。
まぁc5げとおつでした。

まぁ久々のCADみたいですがうちには関係ないや(・∀・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きっと空も飛べるかもしらん(゚∀゚)
img9

この後転落死(嘘

[RSS] [Admin] [NewEntry]

腹黒度チェックってのやってみた。

結果

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  54%
ルックスの黒さ  8%
輝く白さ  76%

うはwwwwwwwwおkwwwwwwww

orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて本日はGvだったんですが・・・すっかり忘れててシールやってましt
いや、まぁ22:30頃に何気なく見た攻城スレでGv真っ最中とか書いてあってねぇ。
その時「え・・・ちょ・・・まっ・・・」とか普通に思いましたよ(’’;
まぁお陰でシールの方はかなーりLvあがりましたg

・・・正直すまんかったorz

来週からは個人傭兵か何かしようと思うんだけどねぇ。
やるとしたら経費のみ、報酬任意でですけどな。
あぁ、報酬はレベル上げ手伝ってくれる、でいいか(’’
・・・こんな条件で募集来るのかね(´¬`;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

と言う訳で早速メインクエストのEP1の最後(?)行って来ましたよ。
まぁその前にヘルカスPTZ行ってきた・・・というより逝ってきたんですg
img6

ちなみにこれほとんど名前真っ赤です(’’;

まぁ軽く逝った所で本題のメインクエに。
禁止区域にはいるとそこは・・・名前の赤い天使ばっかりでした('A`)
つか余ダメ5とか何・・・。
img7

まぁ何度か死んでやっとこさ終了。
img8

真ん中に移ってる十字架、横から見るととっても薄っぺらいのです・・・。
んでこの後称号が有名なになって終了(’’
この続きは・・・Lv100超えてからじゃないときついらしかとです・・・。
剣士育ててやったがいいかなぁつかメインは剣士の方なんだけどな(´¬`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OK,簡潔に。
魔法士70達成。




しっかし思った。
シールのサキュバスはROのサキュバスよりえろいな!
何がって・・・声が(*´Д`)
なんかね・・・喘ぎ声にきこえr
ちょっと違う奴だけどこんなの(’’
img5

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと他のところのGvを見てみようかなぁと思って再び募集かけてみた。
・・・一杯書き込みあった・ω・
前ケミ&鳥で落ちてたときは全然なかったのに・・・(´・ω・)
まぁもう暫く募集かけてみて何処行くか決めるかな。
魔法士が70なったらだけどな!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まぁ書き忘れてたんでさくっとレポ
今週は葵BMTさんと体験ってことで序盤C1攻めでしたが祭り会場並に対抗多すぎた為さくっと転戦、C4へ移動、そのまま制圧。
EMだったかな?の禿cの効果であるインティミが地味にうざかったって印象が(’’
何度かロキ雷鳥拉致られてたみたい。
んで後半Angが来たってことでかなり攻め込まれた為クラッシュリセット、そして防衛するも残り数分で割られて終了。
反省点も多かったけど久々に大人数でのGvで楽しかった!

ちなみに最近の接続率
シール>>>>[越えられない壁]>>RO>>>ぱにゃ
まぁROの方はシールで魔法士が70なるまではほぼ接続無しかなぁ。
早く禁止区域のクエストいきたいじぇ!

あ、ぱにゃの存在わすれてt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

と言う訳でメインクエストを進行させてみた。
やっぱこう言うストーリー見ていくってのもそれはそれで楽しいんだよねぇ。
まぁ移動速度遅いからだるいっちゃだるいけどっ!
img4

クエストでの一こま。
痛くないって聞いてたんだけどめちゃくちゃ痛かった!!
つか会話中に攻撃されて死んだしっ!
あとは聖剣と魔剣クエストで終了かな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すっかり書くの忘れてた(゚∀゚)

Gv
自由行動ってことで「対人さげ一人で」適当に回ってみた。
適当に通りすがりの人にSCかけたりしてたら・・・速攻殺されたり。
海胆の防衛線一人で突っ込んでみたり。
LPだけ敷いて逃げてみたり。
しっかしソロだとやることないなぁ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

