2006年02月

2006年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと真面目に転職考えてるぶりょさんですこんにt

情報処理とかそっち関係の仕事をハローワークの求人検索でさがしてみたんですが・・・やっぱ実務経験必要とかばっかでねぇ・・・(´・ω・)-3
まぁまったく無いってわけでもないんだけど・・・。

うーん・・・悩むなぁ・・・。
今年中にでも結果出したいもんだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

孤独を嫌うくせに他人を遠ざける。
遠ざかった後後悔して自分から近づいてまた遠ざける。
そんな自分に嫌悪感。

結局自分が何をしたいのか、何をしたかったのか、何になりたいのか、何になりたかったのかも解らず生き続ける。

そんな自分に嫌悪感。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここ最近のうちの気分にぴったりな曲。
Dir en greyのWithering to death.収録の鼓動

ほんとにここ最近気分が落ち込み気味。
また欝気味になってるんかなぁ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんかぐんにょりなぶりょさんですさようなら。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自分ひょっとしてツンデレに該当するんじゃ?とか思いだしたぶりょさんですこんばんわ(’’?

そうそう、ツンデレといえばシールにもバレンタインイベントが実装されてたんですが、そのNPCが何故かツンデレでした・・・。
img15

何でなんだろう・・・。

ちなみにもう終わりましたけどね(’’
交換アイテムは全部チューリップに交換してペットの餌えと消えて行きましたとさ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

再びピンチに陥ったぶりょさんですこんばんわ。

給料日25日、現在の所持金135円。
車ガソリン入れないとやばす。

・・・さて・・・どうしたものかorz

( ゚Д゚)ハッ!!FF7DCまだ売ってない!
1000円で売れりゃいいや(’’*

そいや一回ガソリン500円分って言った事あるなぁ(’’;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なーんかここ最近えちぃ夢見やすいぶりょさんですこんばんわ(´・ω・)
よっきゅーふまん・・・?

まぁそんなの置いといて、一つショックなことが・・・。
お気に入りの一つであるNight Wishのボーカルの人が脱退とか・・・(´・ω・)=3
かなーりしょっくなり・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふと思いついたこと。
なんかメイド喫茶がはやってるみたいなんでそれに対抗して執事喫茶なんてどうだろうか!?

・・・ダメかね(´・ω・)=3

しっかし・・・関節技かけられて死亡とか・・・。
これ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

題名考えるの面倒ですよね。

各所のRO知り合いとかの日記やBlog見て回ってると目立って来てるのが引退or休止って言葉ですなぁ。
まぁRO自体昔のゲームでよくいままでもってるなぁとも思うんですけどね。
それに管理会社があれだからねぇ。
まぁ確かにnPro実装されてBotや升erは減ったんだろうけど肝心の管理者の方が何もしない、じゃまったく意味ありませんよっと・・・。
まぁうち自身まだやりたいことはあるっちゃるけど・・・モチベーションの低下がなぁ・・・。
そんな状態だから最近はGvしかやってません。
まぁメッセとかで狩り行こうとか誘われるんならその時はログインしますけどねぇ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そうそう、なんか満月の夜ってこー・・・ざわざわしません?
なんかこーね・・・突発的衝動がっ!

なんとなくケーキ食べたくなったんでコンビニで買ってきたんですよ。
んで家かえってたべるかぁ思ったら・・・ほら、プリンとかについてくる小さいスプーンあるじゃないですか。
店員あれをつけてたんですよ・・・。

このスプーン・・・めちゃ食べにくい・・・。

仕方ないんで箸で食べました(´¬`)
久々に食べるとおいしいねヽ(´ー`)ノ

普段食べるとしたら煎餅とか団子、飲み物はお茶ばっかだからねぇ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そうそう、シールのMOBでムエジョーって敵居るんですが・・・こいつの後姿が某堀江門に見えて仕方ないぶりょさんです、おはようございまs
ちなみに↓ね。
img14

ほら!髪型とか似てるでしょ!?

・・・それは置いといて、剣士も無事70達成、念願の弐式も覚えてままーりレベル上げ中。
そして今のメイン狩場がアレフ部屋なんですが・・・そこでまたもやふとオモッタ。
アレフって・・・某心理教の(ry

ちなみにこの部屋入る前にクエストせにゃいかんのですが・・・こいつの質問で友達だYO!とか答えてるんですが・・・+ 大 量 虐 殺 中 +です(´¬`)

言ってることとやってることがまったくかみ合ってませんね!

ROの方は・・・チケ切れちゅ( ´,_ゝ`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

極彩色の天上を目指しあがき続けるも気づけばそこは薄暗い地の底

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんかね・・・ニュースとかで紀子「さま」ができちゃったってことでそのニュースばっかなんだけど・・・街のインタビューとかやってるの見てて思った。
何でおめでとうとかのばっかりなんだろなぁとか。
まぁどうでもいいけど。

DIRGE of CERBERUS - FINAL FANTASY VIIやってみたんですよ。
んでやってみた感想。
つまんね('A`)
操作性悪いし進行のさせ方はデビルメイクライのパクリだしでもーね・・・('A`)
まぁクリアしたしとっととうっぱらうか・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近わさび茶漬けにはまってまする(´¬`
わさびふりかけ大量にいれてお茶だーっとかけて食べるだけで簡単。
(´┓`*ウマー

シールの方は剣士必死にレベル上げ中。
ほんとはこいつがメインなんだけどっ!
まぁまた魔法士と同じで70目標っすな。
弐式覚えれるしメインクエ進行させれるし。

ROの方は・・・某N氏にPPやらんかねーって誘われてるけど・・・滅多にログインしないようなのが入ってもなぁとか思ってる。
別にPP嫌いでもないんだけど動き悪いと死ぬだけで役に立たんからねぇ。
ちょっと考え中。
でもまぁさげ補充できてるっぽいからうちがやらんでもいいかと思ってみたり(´¬`

まじでワサビ茶漬けお勧め!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

