2006年03月

2006年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

題無

。すで柊のもつい



・・・何か?

Chapter:03
[信念 Faith]
浮き世に絶対などというものは
無く、理不尽な思いを胸にして
途方にくれる時もある。
それを乗り越える為には、確固
たる信念と洞察、そして幾分か
の行動力を持つ必要がある。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

いつものごとく柊です。

なんか替え歌の内容書いてよってコメントありましたけど・・・書きません'`,、('∀`) '`,、

そいや最近ゲームやってないなぁとか思ったり。
そろそろシールなりROなり復帰するかなぁ。
ROの方はGvでしかインしてないからのぅ。

Chapter:02
[試練 Trial]
自らの意志が、強固であるほど
様々な試練に苛まれるものだ。
無論、試練を目前に避ける事も
出来れば、逃げる事も出来る。
だが、試練の真意は、そんな己
の心を克服することにある。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

───私達にとって、自分探しや探求など幻想に過ぎない

うちの職場の先輩でうちとよくディスカッションってか・・・そんな感じの事する先輩いるんですよね。
この人ネタの範囲が広くてねぇ。
やたらマニアックなこと知ってたりとか。
あ、後クイズに強いな。
まぁその先輩なんですが・・・いきなり下ネタ替え歌歌ったりするんですよね。
例えば・・・と書こうと思ったけど書けません'`,、('∀`) '`,、

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の雑記書いた後気づいたんだけど・・・めるさんが同じようなことコメントで書いてた事に気づいた柊です(´・ω・)-3

取り合えずちょこっとだけFF12やってみますた。
なんつーか・・・今までのと全然違ってたのぅ。

ここにあるカップラーメン試して見ないか(’’?
http://members.ytv.home.ne.jp/cupmen/
お茶と牛乳は試したy
まぁかなーり昔からあるから知ってる人は知ってるんだろうけど(’’

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何か右足の足首がめっちゃいたかとです・・・。

仕事中暇だったんでぼーっと計算してて気づいたんですよね。
例えば・・・123と言う数字の場合、これを1+2+3としてその和、この場合だと6を元の数字(123)から引いてやる。(123-6)
その引いて出た数字(117)を同じように足して引いて・・・を繰り返していくと最後は絶対に9になるんですねぇ・・・。

不思議不思議頭いてぇ('A`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょ・・・何でよwwww
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

~~~~~

忘れてた。
せの人
>5000円で上下揃うんだ…
>どっちも5000円じゃカエナス

はっはっは、2000円超える物持ってないぜ!
靴も3000円以内のものばっかだしのぅ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

携帯=目覚まし時計。

何か最近全然食欲ナサス。
まぁ腹は減るんだけど・・・2,3口食べたら腹いっぱい?って感じであんまり食べてない。

下手したらそれで1食で一日持ってしまうあたりがなんとも・・・。
うーん、何かやばいんだろうか・ω・?

そうそう、この前久々に服買ったんですよね。1年ぶりぐらいに(’’
値段5300円ぐらいの奴だったんですけど・・・テラタカスってのを家族と話してたんですよ。
そしたら・・・安いじゃん、とか言われた('A`)
つかー・・・5000円あったらうちが着てる普段の服上下全部買えるんですけど('A`)
てかね、2000円以上する服なんてもってねぇっつの!
あんまりこだわらんからなぁ・・・。
夏場なんて下手したら高校の時使ってた作業着だs
いやね、意外と涼しくていいんだよねぇ(´¬`*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近

何か最近咳が止まらんとです・・・。

咳のしすぎで腹筋と頭が痛く('A`)

なんかいろいろと考えが纏まらなくてイライラ。

職場の先輩といろいろ話してたら一回カウンセリング受けてみたら?とか言われた・ω・

カウンセリングねぇ・・・。

ここの所何でか軽い興奮状態?になることが多々。
何なんだろうね?・ω・;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気分転換にテンプレ変更してみたつかやっぱり題名考えるのってめんどいなぁ・・・。
つかこのブログ、スレッドテーマ変なの多いな。

取り合えずルーター設定は終わったんだけど・・・これちゃんとファイル送信関係できるんだろうな・・・?
試そうにも試せないじぇ(´¬`;

取り合えずやってみたいことがいくつか出来たんだけど・・・やる暇がなさす('A`)
取り合えず鯖でも立ててみようかな。

野球は世界一になったらしいですねどうでもいいことですけど。

>某人

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

楽園 祈り 憂い 絶望 全てを闇に

ルーター設定してて頭痛くなってきてる柊です、こんばんわ。

なんかROもリヒタル実装されてバグも大量実装みたいですね。
んでまぁ取り合えずジュペロス?ユペロス?かなんかしらんですけど行ってみましたよ、えぇ。
感想としては・・・敵多い!!(・∀・三・∀・)!!
非公平でいったんですけどね、えぇ。
これ公平でいったらすっげぇ美味しいんだろなぁ。

そして最後に。
クロキン最強wwwwwwっうぇ
img17

つーかね・・・アムス付で2発食らって死ぬとかアリエナス('A`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

このブログって気分で書いてるから一日何度も更新したり全然しなかったりしてる柊です、こんばんわ。

身近な人とか親しい人とかに同情されたりすると軽く凹みますねぇ。
まさにあれですよ。
「同情するなら金をくれ」

・・・いやまぁ欲しいけどそうじゃなくて。

その後が問題なんですよねぇ。
なんかお互い気まずくなってぎくしゃくするんですよねぇ。
だからうちは極力同情はしないようにしてます。

まぁ誰もがそうじゃないってのは解ってるつもりなんで相手によりますけどね。

でもうちは同情するくらいなら励ましたりする方を選びますけどね。
その事で相手が凹んでるようなら、ですけど。

~~~~~
そよとの風も無く
真昼の十三時
彼女は無口に今も 畳の下

はい、前回と同じようにある歌詞の一部ですけどどんな状況想像します(’’?
ちなみにそよとの風てのはそよ風のことらしいですよ。
調べてみて初めて知った(´¬`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先生!なんか薬もやってないのにトリップしちゃった!
なんか咳とまらんくてね・・・そしたら急に頭がぽわ~っと(´¬`*

いやはや、血吐くかとおもtt

窓辺に置いた 花を見てる
瞬きもせずただただ
無い物ねだり 孕む希望
聞こえないのはこの子の
くらくら暗い 暗い怖い 昔話で宥めよう
諦め上手な俺はまた
ミルクと笑みを零して
産まれない事実を与え

はい、↑の文章で何を想像します?
ある曲の歌詞の一部ですけど(’’*
聞き取りとうろ覚えで書いてるから一部間違ってるかも(゚∀゚)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんかもーいろいろと予想外なこと多くてパニック気味なぶりょさんですとか書いてて思い出したんだけどHNて柊棗じゃん!

まぁ何でぶりょかってーとROでのメインキャラがembryoなんですけど・・・それを右上面子が読み間違えてえむぶりょー→ぶりょに。
・・・('A`)

ちなみにレースGの-embryo-さんとは一切関係ありませんy

ちなみに予想外なことの一つは・・・リアルでのことですな。
もう一つは内緒(’’

しっかしリアルのでの予想外な事つーのはある程度予想はしてたけど・・・意外と早かったなと思う。
つかこっちのは将来的に考えたら頭痛の種にもなるな・・・。
さてさて・・・うちの我慢がどこまでもつものやら(´¬`;

もう一つの予想外な事は・・・うん、まぁね・・・うちはノータッチ。

あーそだ、超電波な天然小娘な最近電波で天然な"ロリ"で"えろ"が
追加された模様の人、もし見てたらアメンボのIDおせーてー。
コメントで管理者のみにチェックしてもらえばいいかr

あ、忘れてた。
過去ログ一部削除しますた。
自分で見てて痛かったし。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何か予想外の展開でかなりびっくりなぶりょさんです。

そうそう、意外と持ち直してきたけどまだまだ情緒不安定・ω・
つか時々何もかもぶち壊したくなるんですが。

~~~~~

ネトゲやらチャットやってると思うんですけど、日本各地方言ありますよね。
んでまぁ方言激しいところもそうでないところもなんでかネトゲとかだと標準語ばっかりなんですよねぇ。
リアルで話したりすると所々に方言混じってたりするんですよねぇ・・・。

なんでだろう・ω・?

そいやソフトバンクがボーダフォン買収したらしいですね。
つことは・・・サポート最悪になるのかっ!
・・・どこぞの管理会社の親会社だからなぁ。
まぁ使ってないからいいんだけど(´¬`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何か最近左目が寝起きとかに痛いぶりょさんです。

うちの目って一重と二重なんですよ。
んでどうも寝てるとき左目だけうっすら開けてるっぽくて・・・それで乾燥してるのかなぁ・・・。
一回眼科いってみるかなぁ。
まぁそれで治るとも思えんのがあれだけど('A`)

つか最近シールできねぇヽ(`Д´)ノ

>せの人へ
ん、まぁ気長に待つよ。
いろいろ書こうと思ってたけど偽善的にしかならんかったからやめる。
ただひとつ、また皆で馬鹿話できるといいね。

・・・一番難しいことなんだろうけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々にボーリングやったんですが・・・疲れた(´¬`)
意外とつかれるもんやねぇ。
しかも酒飲んでやったし!

もうね・・・疲れたから寝る(゚∀゚)

あ・・・某せの人、機会あったらまた装備類渡してもろていいかな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

エアギア連載再開は来週からか・・・。

ちょっと久々にパンヤやってみたんですよね。
そしたらまぁ・・・腕前たいしてかわってませんでした。
別に下手になったとかうまくなったとかもなく。

まぁ・・・元が下手だったからでしょとか言う突っ込みは聞き入れません( ´_ゝ`)


DDR家庭用の奴買うかなぁ・・・。
近所のゲーセンにはすでに置いてないからなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

なにやってんだかね(’’

まぁあれですね。
銃火器といえば無難にベレッタあたりが好きですなぁ。
でもまぁ・・・一回撃ってみたいねぇ(´¬`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっとシールのメインクエの禁止区域に試しに行ってみたんですよ。ソロで。
まぁ最初の洗脳3匹かな?はいけたんですが・・・最後の洗脳リザードマン・・・ありゃぁ無理だー。
つかダメとおらんのよねぇ・・・。
与えても5とか・・・。
まぁ↓のようなスペックでした・・・。
名前 レベル 属性 HP 攻撃力 防御力
リザードマン 108 - 32300 804 661
多分クエストMOBだからこのスペックのままってことはないだろうけど・・・それでもダメ通るようにするには攻撃力661以上は必要ってことになるのかな・・・?
一応こんな奴。
img16

つか周りの天使共UZEEEEEEEEEE

あ、ちなみに被ダメは450ぐらいっすな。
うーん・・・まぁ僧侶が居れば時間かかるけど倒せないことも無いな。
攻撃もそうそうされなかったし。

・・・隣接してるとされるらしいけど('A`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

オリンピックとか見てて思ったんですよ。
何で女性選手はひんぬーが多いんだろうとか・ω・

まぁ・・・走ったり飛んだりしてる時にたゆんたゆん揺れたりしたらすっげぇ邪魔だろうけどなっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うん

ちょっと真面目にC/C++でも勉強してみようかと思うぶりょさんです。

さてー、多少ROの方にも顔出すようになってきたんですが・・・レベル上げなんてやってません(’’
つかー、さげならそこまできつくないだろって言う人とかFWあるっしょって言う人いるんですが・・・DV二極さげでどうやって狩れと(’’
まぁまったく無理ってわけでもないんですがね。
後FWなんて取る余裕なんて無いわけで。
ちなみにうちが取ってる主なスキル
つかまぁ標準的なんじゃないかなぁ。
ちなみに夢はこれ

・・・いやまぁまず無理ですけどね(’’;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日があるさだっけ?
あの歌聞いてて思った。
昔は純情、いまだとただのストーカー( ´_ゝ`)

今日ちょいと職安行ってきました。
まぁいろいろ検索してみたけど・・・やっぱ経験不問って少ないなぁ・・・。
まぁ経験無しでも知識あればいいってのなら結構あったから最悪独学なり通信教育なりうけながら勉強するってのもありかなぁとも。
後は某せの人が言ってた様な方法とかね。
つかこの時の話で年同じって知ったみたいだけど・・・前も年同じって言った気がするんだけど(’’;
つかうちの年齢いくつとおもってたんだろ(’’;
まぁ当初の予定通り今年中に結果出せればいいな・・・。

今更なGvレポは続きに。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

