2006年04月

2006年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヾ(`仝´)ゞふぉおおお!!BLOOD+全部見終ったどおおおおおおおお!!!!

・・・ツカレタ,、'`('∀`),、'`

今公開されてる分28話途中ちょっと寝てから見て・・・大体13時間くらいか。

何気に疲れるなこれ・ω・

まぁゆっくり寝るかn

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

さて・・・今週のGvはどうするか・・・。

BLOOD+のAIIでの再放送(?)みてたんですよ、うん。
そしたら・・・28日から全話見れるじゃありませんかっ!
よーし、パパ全部1日でみてしまうz

うん、いやまぁ無理だけど・ω・

そいや映画版のBLOOD THE LAST VAMPIREの紹介文で「セーラー服に身を包んだ小夜は、日本刀を武器に・・・」とかあるけど・・・ふとこれを思い出してしまったり・ω・

古いねぇ(´¬`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ

まぁあれだよ、お見合い話は当然の如く断ったから(’’
そいやパンヤで初HIO出したよー。
練 習 モ ー ド で な っ!ヽ(`Д´)ノ

*****
僕には忘れられない事があります
  例えどんなに月日が流れようと忘れられない事です
ココロに残された小さな傷痕
  小さいけれど決して癒える事の無い傷痕

全てはあの日あの時あの場所で
*****

>コメント
えっと・・・せんせ、元ネタがわかりませんよ!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何かとても大事な事忘れてるような気もするけどキニシナーイ。(・∀・)
・・・うん、多分大丈夫(’’;

追記
あのね・・・なんでお見合い話が出てくるの('A`)
別に結婚する気もないってのに・・・。
いやまぁ相方ほしいけdvbhjんkl

・・・こんなの書いてたら某せの人にネタにされそうだが・ω・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つーわけでGvレポ(簡単に)
詳しいのはふぃるさんとこで見るおkk。

開始→室町さんとこと共闘でV4桜TS攻め
何度かロキ落とし出来るもEMCで回収されたり('A`)
そしてロキ落とし報告→LP詠唱突入→不発とかもーねorz
あげくにゃLP綺麗にデター→退避→鯖缶。
・・・チネ('A`)p
1時間半くらいかな?粘って駄目ってことでV5に転戦・・・するものの、ポタ出る→クリック→ザ・ワールド→そして時は動き出す→鯖缶
・・・ふぁっく!(#゚Д゚)凸
まぁ無事取得はできたけど。

そうそう、ここだけの秘密だけどV4攻めの時カウンターLP早いって話あったけど・・・ひょっとするとやっちゃったかも(;゚∀゚)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

抜粋

──出会って初めて気づいた 自分の愚かさを
人を信じられないまま 人を傷つけていると
何故また僕は君の事を 懲りずに愛するの
こうして僕は愛する事を 忘れられない様だ
でも
信じることが辛く 気付かれないように
独りで泣いていた 君に分からぬ様
これ以上 これ以上は 傷つきたくない
でも今だけは君だけを愛していたかった
忘れようとしたときもあるけど 今は抱き締めたい
信じる事が辛く 君の過去を知った
忘れられないのは 君の方なのに
これ以上 これ以上は 傷付きたくない
でも君だけを 力強く抱き締められない


(´-ω-)-3

[RSS] [Admin] [NewEntry]

某ぷあさんとメッセで話してて格ゲーの話になったんですけどそこで出てきたタイトルの一つでワールドヒーローズってのが出てきたんですよね。
んでまぁそれの登場キャラでラスプーチンってのがいるんですよ。
まぁ何と無くぐーぐる先生で検索してみた所・・・こんなのが!
・・・ある意味グロだから注意ね(’’

しっかし今思えばこのゲーム、色物キャラが多かったなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

Don't kid yourself and don't wound yourself.

I am addicted to the perceived fate.

Don't kid yourself and don't fool yourself.

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

思えばこうして出会えたのも何かの縁、大切にしたいもんだね?

いくら大切に思っていても行動や言葉でうまく表現出来ない。
そして誤解され続けて最後には破綻する。
大切にしすぎて何も出来ないってのも原因なんだろうな。
でも例えそうと解っていても適当には扱えないんだけどね。

コメント
>せの人
そうです・・・不器用ナンデスヨ?
>夜君
そんな・・・邪道な・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

むー・・・頭痛吐き気胃の痛みが('A`)

160度に熱せられたガラス板って触ったことあります?
持てそうに無い温度みたいですけど意外と持てるんですよねぇ。
っつっても持ち方次第ですけど。
面で触るんじゃなくて点で触るようにすると意外と持てるんですよね。

つーことで、電子レンジにかけて温めた食器とかやたら熱くなる時あるじゃないですか。
同じようにエッジの部分持つといいやー思って持つんですけど・・・
テラアツス('A`)
無理wwwwwwっうぇ
まさか160度以上あるのか・・・?

そうそう、電子レンジにラップ掛けた食器を入れる時は淵の部分とラップの隙間を無くしてかけると熱くならないですよ。
熱くなるのは食品からでた水蒸気のせいで熱くなってるだけらしいですから。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここまで喜ばんでも(;´Д`)

ちょっとPC初期化でもしてみようかと思ってるんですけど・・・一つ問題が。
どうやってバックアップ取るか・・・(’’;
CD-R何枚必要なんだ・・・。
DVD焼ければいいんだがなぁ。

しっかし・・・軋んだ欠片やっぱ良い曲だ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無想

WYSIWYGテキストエディッターとか言うのを使ってみるテスト(’’


例のごとく柊です。


っつってもまぁなーんにもネタが思いつかない訳ですが。


 


あぁ、そうそう、そいや職場の人と話してて思ったんですけど同じ県内でも地方によって言葉通じたり通じなかったりするみたいですねぇ。


地元で普段話してる感じで喋ってたら通じてなかったり。


 


言葉ってムズカシイネ(゚∀゚)!?


 


>コメント


その役割は珍の役割です(`・ω・´)b

[RSS] [Admin] [NewEntry]

060408

何気なく柊です。

仕事で顕微鏡使って精度とかの測定するんですよね。
んでまぁ早番とか夜勤の時とかまぁ眠くなるんですよ、うん。
でもそんな時ってほら、前回書いたようになるんですよね。
まぁべつにそれだけならいいんですけど・・・一つ問題が。
普段そこの顕微鏡って女性の方が使ってるんですよ。
んでまぁうちらが測定する時だけ代わってもらうんですけど・・・ずーっと後ろで待ってるんですよね。
んでまぁ・・・ね?
た・・・たてねぇ!いや、まぁ別な場所は(ry

困ったもんだね!?

当然ながら今回も突込みには答えません(゚∀゚)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎回題名考えるのに時間かかってる何時もの人です。

何か・・・うちってお気に入りの物とかを壊そうとする時があるんですよねぇ。
鳥を握り潰そうとしたり犬猫を思いっきり力入れて抱しめようとしたり・・・。
どうしたもんだか。

後何もやること無くて一人で居る時に時々死にたくなるんだけど・ω・
なんでだろなぁ(´・ω・)-3

やっぱまだまだ不安定なんかな・・・。

>コメント
んー、未来が決まってるとした場合、幸福な未来ならいいだろうけど絶望しかない未来の場合どんなに努力して変えようとしてもそれは無駄ってことになるんかなぁ。
まぁんなのまず解るわけないし考えるだけ無駄かな。
時の流れは常に前に進むのみ、誰もその行先を知らずってね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6101

どもー、何処から見ても柊です。

もし時間移動が可能な場合、もし過去を書き換えた場合どうなるか。
逆に未来がわかった場合どうなるか。
まぁそれは時間軸と言う物がすでに決定された物かそうでないかで変わってくるんだろうけど。
すでに決定されているなら何をしようと未来や過去は変わらない。
逆に決まっていないならば・・・。

・・・まぁんなの考えてもどーなるもんでもないけどさ'`,、('∀`) '`,、

>コメント一括
君等何語り合ってますかw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

寒い・・・柊です(´・ω・)-3

風呂上り
  暑くて窓を開けてたら
 そのまま寝てて
      今起きた

((((´・ω・))))

>阿修羅な人
やっぱあるよね?(゚∀゚)
>せの人
ぇー、詳しい回答とか言われても・・・(;´Д`)
>褌夜君
イく寸前に逝っちゃったら悔いが残りそうだぬ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

眠い・・・。

ちょっと世の男性諸君!一つ質問だ!
やたら眠い時とか疲れてる時に・・・まぁなんだ、ほら、股間の紳士が元気にならないか!?

・・・まぁ生理学的?に解釈するとそういう状態の時を死に瀕してると思い子孫残そうとしてなる反応らしいけど・・・詳しくはしらね(’’

あれだよ、死に掛けの時にんなことやってたらとどめになりそうな気もするけd

そいや腹上死って死なれた方と親族にとっちゃいい迷惑だよね?
まさにイくと同時に逝っちゃうんだからなっ!
親族も最後は壮絶な腹上死でした・・・とか言えんだろ・ω・

・・・今日の雑記についての詳しい突っ込みには答えません(゚∀゚)

そうそう、成分分析してみた。
柊棗の成分解析結果 :

柊棗の93%は勇気で出来ています。
柊棗の4%は覚悟で出来ています。
柊棗の3%は陰謀で出来ています。

・・・陰謀て('A`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

───我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

さっくりとGv様子見にログインして気づいたんですよ。
前回のエイプリルフールネタ信じてる人居たってのに・ω・

まぁほら、詐欺の手段で真実の中にほんの少しの嘘を混ぜるってのがあるし(’’
・・・逆だったっけ(゚∀゚)?

何か人のマインドコントロールって簡単らしいですよ。
昔高校か大学の授業かなんかで1つのクラスで行われたことが
・共通のシンボルを設定する
・共通の挨拶などを設定する
と言うことを行ったそうなんですよ。
最初は遊びみたいな感じで行われてたのがだんだん他の授業でも設定された共通の挨拶をやりだしたり他のクラスにもそれを進めたりしだしたとか。

そいやドイツかどっかで1つのグループを囚人役と看守役に分けて実験を行ったら看守役のグループが囚人役のグループに虐待しはじめたってのもあったなぁ。

そうそう、今まで文末に書いてた奴は・・・斑鳩のステージタイトルみたいな奴です。
斑鳩面白いよ、斑鳩・・・。
パターンゲーだけd

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の駄文皆気づいてるとは思うけどこれ置いときますね。
っ[全文反転]

昨日の駄文書いた直後某せの人からおめっとさんとメッセが。
まぁ昨日のネタ関連で話してたんですが・・・佐倉芭さんに何故か
>ぶりょさんが結婚したって言っといたよ!!!!!!!?!!!!!
とか言い出すつかちょwwwwwwおまwwwwwwwお願いだから歪めて伝えないでwwwww!?!?!?
つか佐倉さん入籍おめでと~。

Final chapter
[輪廻 Metempsychosis]
やがて一つの因果は、その意志
を元の場所へと回帰させ、記憶
の深淵に刻まれた起源の意識を
思い起こさせるだろう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OK、簡潔に。
9月に結婚します。妹が。
・・・いやまじだけどね(゚∀゚)

Chapter:04
[現実 Reality]
そして、現実はその姿を現す。
何を求め・・・・・
何を見て・・・・・
何を聞き・・・・・
何を思い・・・・・
何をしたのか・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

