2006年05月

2006年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そいやBLOOD+見てて思ったんですよ。
こいつら何語で会話してんだ('A`)?
ロシアとかフランスとか行ってるけどそこで普通に現地人と会話してるんだよねぇ・・・。

ワイン買って飲んでみた。
ボトルで一気飲み(´¬`)
しっかし・・・リキュール酒だと一口で全身熱くなるのにワインだと平気なんだよなぁ。
なんでだろ(´¬`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なーんかひまーな柊さんですこんばんわ。

前聞いたほんとかどうかわかんねなちょいとえちぃ話。
女性の喘ぎ声は狩猟民族か農耕民族かで変わるらしいです(’’
農耕民族の場合はAの発音、狩猟民族の場合はOの発音らしかです・ω・
まぁ理由も聞いたことあるんだけど覚えてね(゚∀゚)

次ー。
前聞いたほんとかどうかわかんねなちょっと真面目な話。
女性の染色体はYY、男性の染色体はXYで女性の方が完成されてるそうです。
つまり男性の方は不完全つーことらしいとですよ。

次ー。
前聞いたほんとかどうかわかんねなちょっとトリビア(?)な話。
レディーファーストってのは元々家に入る時に女の人先に入れさせて自分が暗殺されるのを防ぐ為だったって話。
騎士道もへったくれもないねっ!

次ー。
・・・ネタきれt

続きはコメント返信。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夢や希望にあふれてる

夢見ることを辞める

希望を持つことを辞める

ただ日常を機械的に過ごす
↓←今この辺
なんかいろんなことがどうでもよくなる

生きてることが辛くなる

シボン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

疑問

いくつかの漫画とかで性別が変化するってのありますよね。
そこでちょっと疑問に思ったことが。
もし妊娠した場合はどうなるんだろって事。
ふたば君チェンジでは確か妊娠中とかは性別が固定されるってなってたからわかるんだけど・・・らんま1/2の場合はどうなるんだろなぁとか・ω・

そいや先輩が話してるの聞いてたんですけど・・・「子供できるのは宝くじ当るのと同じ確立」とか言ってたけど・・・それどんな低確率wwwww
あぁ、そいや人間危機的状況になると妊娠しやすいって聞いたな(’’

[RSS] [Admin] [NewEntry]

.

憂い
絶望
希望
憂鬱
安寧
不安
混乱
混沌

コメント
>銀姐
よく無念の念抱いた人が~とか言うけどなら戦時中に死んだ人はそんな念抱かなかったのかt
他にも昔合戦場だったから落ち武者の霊が~とか・・・この世の中は霊で埋め尽くされてるわけですk

>せの人
仮に生命の根源と言う物が数じゃなく数量だとした場合、輪廻転生はありえることになるかなぁ、と。
まぁ例えば生命の湖というものがあったとして人の一生をコップ一杯分とした場合、そのコップの大きさ(寿命)によって人の数の増減が決まるとした場合とかね。
こういう考え方をした場合それもありえる、と。
まぁ胡散臭いことには変わりないけどねw

>夜君
そういう考え方もありだよねぇ。
実際に死んだ直後の人の重量が僅かではあるけど減るって話しもあるし。
本当かどうかはしらんがな( ´_ゝ`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

取り合えず腹立つの。
服とか買いに行って店員から声掛けられるの。
うざいから声かけないでくださいあ・・・('A`)

むかーし心霊写真集めた本ってのあったんですよ。
んでそれ見てたんですけど・・・明らかに二重露光したような写真をこれはやべぇ悪霊がウツットルとか鑑定してあったんですよね・・・。
どんな写真かってと、被写体にかぶってVサイン出した人物がかぶって写ってるって写真なんですよね。
当時それを友達と見てて大変笑わせていただきましたよ(’’
えらい堂々とした悪霊ですね^^
鑑定した奴、しねばいいのに^^

ふと思い出した。
昔ある番組で霊能者は本物か、ってのやってたんですよね。
んでまぁ心霊写真の鑑定させようってことでいくつかの写真を鑑定させるって内容だったんですよね。
んでまぁその中の一つ、説明では幽霊が出るマンションを写したって写真で全体に白いもやが写ってるんですよね。
んでそれを見た霊能者(誰か忘れた)、霊の集合体ですね、って鑑定してたんですよねぇ・・・。
実際はタバコの煙なんですけど(’’
ほんと、自称霊能者ってのは怪しいねぇ(・∀・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回もちょっとオカルト関連(’’
結構好きなんですよね、この手の話題。
オーパーツって聞いたことありますかね?
まぁ詳しいことはここみてもらえばいいんですけど。

実際の所どうなんでしょうねぇ。
超古代文明とか言われると胡散臭さ爆発ですけど。
実際にいくつかは捏造だたりとかしてるしね。

そいやダビンチコード見たんですけど・・・シオン修道会とか偉い久々に名前聞いたな(´¬`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

If...

もし過去に戻って何かをやり直せるとしたらどうします?
うちだったら・・・自分という存在を消したいですね。
そうすればすくなくとも「今の状態」からは開放される。


他人が嫌い。
自分が嫌い。
他人を嫌い。
自分を嫌い。
世界を嫌い。
全てが嫌い。

安らぎが欲しい・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

('A`)

自分と言う存在確認の為の自傷行為。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日の雑記は黒いです。
グロいの嫌いな人は見ないのをお勧め。

コメント
>夜君
うん、まぁ技術者連中が居なくなるような災害が起これば終わるだろうけど・・・技術者連中のみってのはありえんだろからなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回神話とかの共通点書いたんですけど・・・ふと思い出したのが一つ。
神話のベースとして世界規模での災害等があった、って説。
まぁ実際はどうなんだろね(’’
あぁ、そいやアトランティスとかムーとかの住人が体験したのが元になったとかいうのもあったな( ´_ゝ`)
仮にそんな文明があったとして・・・再興出来なくなるほどの災害ってどんなのだとか思ったり。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

久々に・・・死体写真みてウボァ('A`)

宗教によって死と言うものの扱いがやっぱえらい違いますねぇ。
死=穢れた物と捉えるのや逆に死=神聖で尊厳ある物と捉えたり。

そいや神話って結構共通する事柄を書いてるのが多いですよねぇ。
例えば死んだ嫁さんを蘇らす為に死者の国に迎えに行くも途中で失敗したりとか。
他にも洪水伝説とか世界が闇に覆われるとか。
結構そういう神話関係とか調べたりすると面白いんですよねぇ。

そいや誰だったか忘れたけど、聖書でのバベルの塔崩壊前の世界の言語は二進数言語だったとか言ってた人居たな・ω・
・・・どない言語なんだろう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Una vendicion por los vivos,
una rama de flor por los muertos,
Con una espada por la justicia,
Asi llegaremos ―――
en el altar de los santos.

うは・・・ロベルタ(・∀・)イイ!
つーことでロベルタ=この台詞だろ(`・ω・´)b

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そいやこのサイトの訪問履歴にこんなのがあったな・ω・
っ[http://shoukyouji.blog17.fc2.com/]

何をどうやったらここから来るんだろ。

某所の鬱度チェックってのを久々にやってみたんですよ。
そしたらストレスがたまってます、って結果になった・ω・
前やったときは軽度の鬱ってでたから・・・改善されてるってことなのかな。
んー、まぁストレスたまってるっちゃたまってるなぁ。
何かいいストレス発散方ないものか・ω・

あぁ、ちなみに体動かせってのは無しね(・∀・)
だってめんどくs

[RSS] [Admin] [NewEntry]

別離

まぁあれだよ、珍、小さい人程自分はでかいって言うあれだね?(’’

2年間ずっと一緒だったのに永遠の別れを告げました。
気づけばいつも一緒に居たのにも関わらず。
もう二度と会うことは無いだろう。




車の後部座席の横のポケットに落ちてた水漬けきのこ。
えぇ、そりゃぁもー見つけた瞬間は
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
でしたよ('A`)
袋に入ってるのに関わらず匂うし・・・。
えぇ、もちろん全力で投げ捨てました('A`)

なんか追記に占い結果とかのせてたらえらい長くなった・ω・
つか・・・コメントに結果のせるなーw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

RO的職業とかなんとかあったからやってみた。
総得点 → 493
1番目立つ特徴 → 保守性
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 33
保守性 88
行動力/決断力 45
運動能力/体力 47
頭脳/知力 84
精神力/忍耐力 72
優しさ/慈愛 39
魅力 60
モラル 0
好感度 25

さんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。

*****

某せの人のとこで右上最大の変態逆毛珍との会話ログが書いてあったんだけど・・・最後方の一文読んで思い出した。
先輩と話してた時に聞いたんですけどナニがでかい人は鼻もでかいらしかとです。

つまり・・・珍は鼻でかいってことですn

疑問に思ったら速攻確認、前回書いた30cmなんていう凶器を持つ人の顔写真を確認!

・・・確かにでかい・・・気がする(’’

結論として・・・珍の鼻はすげぇでかいってことですね!

・・・これくらい(’’

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

なんとなーくブログのテンプレでも変えようと思って選んで弄ってたら・・・朝になってた('A`)

最近PC起動させるとキーボードのドライバーがぶっ壊れてる事がよくあるんですよねぇ・・・。
仕方ないから一回削除してまた入れなおしとかしてるんだけど・・・メンドクサス('A`)
なんかいろいろ不具合出てきてるなぁ。
いっそ初期化でもしてみるか・・・?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まぁ今日は休日出勤だったわけなんですが・・・行ったはいいけどやることなさす・・・('A`)
最初の2時間くらいかなぁ、仕事してたの。
残りの6時間ただぼけーっとうろついてたりして終わりとか。
半休で帰らせろと('A`)p

別な意味できつかった・・・(´・ω・)-3

[RSS] [Admin] [NewEntry]

BH4

興奮しすぎ(’’

今更ながらBH4買ったんですよ。
んでやってみた感想。
うひゃひゃひゃひゃ死ねや愚民共がぁぁぁ!!!
・・・はい、暴走中(゚∀゚)
今までのような見下ろし視点じゃないから背後が分からないってのがあって面白いんですよねぇ。
ただ・・半端にキャラが見えるから視点によってはすっげぇ見難かったりってのはマイナスポイントですけど。
まぁそれなりに面白いですよっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

