2006年07月

2006年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

疑問

素朴な疑問。
うちの職場の女性の方々は何故に休憩とかの時にトイレに溜まるんだろう・ω・?
一回飴取ってくるとかいってトイレに入ってたからな・・・。

おばちゃんの化粧ってめちゃめちゃ匂いがきついですよね。
おばちゃん通ってから暫くしてもわかるからなぁ。
あと・・・やかましいですよね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

疫病

と言う訳で柊さんです。

某せの人と褌な人とでAoEやってみたんですよね。
まぁ結果はうちが自滅して終了なわけですが。
つかこれ・・・えらい時間かかるなぁとか・・・。

まぁ自滅は・・・未開の原住民の所に他所の国が攻め込んできた事により持ち込まれた疫病が原因で原住民全滅ってことd

つかせの人!何そのでっかい国(;´Д`)
MAPほぼ半分近く掌握してるとか・・・(´・ω・)-3

[RSS] [Admin] [NewEntry]

沈没

つーわけでこの前の雨で車が水没した柊さんです。
一応動いたけど・・・大丈夫かこれ・・・(;´Д`)

そいや確かに話題になったよなぁとか某番組見てた時に思い出した口裂け女。
あとこっくりさんやるのを禁止されたり人面犬が話題になったりそれに便乗(?)して人面馬とかぬことかその他もろもろ。

つかスプー!!!!!!!!

元ネタはこれか・・・。

しっかし・・・いくらぬこかわいいっつってもこれはきもい・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

特に題名に意味はありません柊さんです。

某癌崩様はユーザーの期待を裏切りませんね( ´,_ゝ`)
まぁあっちこっちで話題になってるっぽいから内容は書かないけど。

せの人に教えてもらった猫でもわかるプログラミングと言う本を探しに本屋行ったんですよね。
まぁ無かった訳なんですが(´・ω・)

しゃーないからいろいろ見て回ってたんですよ。
今って普通に同人とかも置いてあるんですね。
つかー、BL物?かなんか知らんけど・・・元キャラわからなくなるほど美化するのはやめませんかと('A`)
ワンピースのルフィーとかを美化されてるの見るといろんな意味でホラーなんですが。

あっちの世界はさっぱりわからん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

疑問

ヤンマーニヤンマーニ(今更

ROの方でさげでG募集を一時期かけてたんですがそれなりに書き込みはありましたね。
レーサーから大手まで。
ところで・・・レーサー小規模の方から勧誘くるのはわかるんですが、大手からも来るってのが疑問・・・。
79(半年上がってない)なんて中途半端なレベルなのになぁ。
そこまで人不足なのかな。
SSとか見た感じそんなには見えないんだが・・・。
まぁ取り合えず暫くはRICHさんとこにお世話になることに。

取り合えず転生用さげ61/31っと・・・。
そろそろ窓手で1%いかなくなるなっつか鳥BOTうぜえええええええええヽ(`Д´)ノ

なんだか初めて言われた気がする。
img20

最近君幸せそうですね(’’#
しねばいいのに^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

竹島問題をスパッと解決する方法。
いっそ両国の物ってことにしちゃえばいいじゃまいk
・・・だめ(´・ω・)?

正義と悪の定義って何でしょう?
悪って言うのは誰にとっての悪?
世間一般で悪と言われている事が必ずしも悪ということは無いと思う。

・・・とか言うことを書いてて思った。
かなーり昔にも書いたようなきがs

[RSS] [Admin] [NewEntry]

と言うわけでワインと納豆って合わないよね柊さんです酔っ払い(゚∀。)

以前コンドームネタ書いたんですけどその後に思い出した事があるんですよね。
確かあれ丈夫だから緊急用の水筒になるって話。

・・・コンドーム一杯に入った水。

なんかやd

[RSS] [Admin] [NewEntry]

取りあえずロジパラさんとこで見つけたここで戦わせて見た結果・・・。
せしるんつよす(;´Д`)
夜君に至っちゃ一発で負けとかワロス。

ちなみに・・・トキって名前が強いらしいです(’’*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと中古店行って久々にゲームでも買ってみました柊さんです。
VP2でも買ってみるかなぁ思ったけど無かったんでマグナカルタでも買いました1980円です。
TOAでもよかったんだけどねぇ。

まぁそれは兎も角、店内いろいろ見て回ってる時にファミコンのカセットのコーナーあって懐かしかったんでそこも見てたんですよね。
そしたらほら、その世代の人なら知ってるであろうあれが当然の如くあったんですよ。

名前の書いてあるカセット。

今更ながら何で名前書いてたんだろうねぇ。
でもまぁ、流石にディスクシステムは置いてなかったなぁ。
あ、思い出した。
ディスクシステムの書き換える機械、あれってまだ任天堂本社にあるんだよねと思ったらもう3年前になくなってたのね(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

友達と薬局に行ったときに思ったこと。
そいや目薬って最後まで使い切ったことってないなぁとか。
そんな事話しながら店内適当に見て回ってたんですよ。
そしてあるコーナーの商品見て疑問に思って友達に聞いてみた。
「なぁ、何でコンドームに匂い付きとかあるんだ?」
って。
うん、いやまぁゴム製品でゴム臭いよりゃましだろうけど・・・別にわざわざ匂い嗅ぐもんでもないだろうしなぁ、とか思ってみたり。

あぁ、付けるときに匂い付くからか?
でもそれだったら確か触らずにつけれるってのもあったような気がするんだが・・・。

後色付きとかわけわからん。
まぁ分厚さはわかるけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うち仕事で有機溶剤使ってるんですよ。
アセトンIPA何ですけど、これ時々目に入るんですよね。
んで目に入るとこれがまた痛い痛い。
目開けてられないからね。
まぁこんなもん使うときはちゃんと保護具使用しましょう、って決まってるんだけど・・・つかってませn

そいやアセトンってプラスティネーション作るのにも使うんだったな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

やぁ、相変わらずの柊さんです。
なんかうち的変態ランキングで夜君が珍を抜きそうな勢いなんだけどその辺どうよ、夜君反論は聞きません却下!

ROの方も生体D実装されたりタナトス実装されたりしてるわけですがちょいと生態Dなんぞに行って見た訳ですよ。
んでさ、そこのMOBにセシル=ディモンってのが居るわけなんですけど・・・これがまた強いわけですよっつか全部強いけど・ω・
そしてぴのが叫んださ。
せしるんつええええええええって。
・・・まぁ確かにうちもせしるんって言ってるけd
いやぁ、しっかしここ面白いようにデスペナ稼げるね!
しかもちょっとした油断で全滅とか・・・。

最悪の組み合わせ=オーラDOPのせしるん

クロークで隠れてても狙い撃ちっ!

以上、勢いでのみかかれた雑文でしt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

だがな、大佐
性 欲 を 持 て 余 す

うん、ごめんうちも人間ですかr

そいや今日は七夕ですね。
七夕と言えば織姫と夏彦が年に一回会えると言う日ですね。
つまり・・・年に一回だけ会えるこの日二人は(ry

これじゃぁ他人の願い事なんて聞いてる場合じゃないだろうね!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

衝動的な行動による罪
償いようの無い罰

何故自殺したら駄目と言うのだろう
悲しむ人が居るから?
世の中生きたくても生きていけない人もいるから?
死にたいなら死ねばいい
生きる権利があるなら死ぬ権利もあるはず

時々死ぬ勇気があるなら現状を変えるぐらい出来るだろうとか言う人がいるけど必ずしもそうとは限らないと思う
必死に足掻いて足掻いてどうにもならず死を選ぶ人も居るだろう
逆に逃避の為に容易に死を選ぶ人も居るだろう

他人には自分の痛みはわからない
他人には自分の痛みを理解出来ない
もしわかるし理解出来るという人が居たら本当に?と問いかけたい
上辺だけの理解はいらない

しねばいいのに^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

と言うわけでWitchBladeをGyaOで見てる柊さんです。
特盛り(゚∀゚)!
まぁあんまでかいのもどうかとは思いますが。
程よいのがいいのですよ程よいのが(´¬`)

まぁこれ元々アメコミが原作らしいんですけど・・・その原作見てみたんですよね。
んでまぁ思ったのおは・・・流石アメコミ、濃ぃなぁとか。

そいやアメコミで思い出した。
洋物AVとか見て思うんだけど・・・何であんな簡単に尻に入るのかt
後何であんなにバシバシたたいてr

・・・うん、いやまぁ何でもないです(’’*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

