2006年08月

2006年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぬこ

かわゆす(*´Д`)

なんか最近戦争してる夢ばっかり見るんですよ。
しかも狙撃兵。
うちの性格上狙撃ってのは合いそうに無いんだけどなぁ・・・っつか何故にそんな夢ばっかみるんだろ・・・。
誰かえろいしと夢診断よろ(´・ω・)ノシ

ちなみに・・・ゲームとかでは狙撃中とかは大好きですy
遠距離からドカンと(`・ω・´)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

免許更新オワタ\(^o^)/
2時間講習は長いよ・・・。

最初の視力検査で危うく落とされるとこだったけど(;´Д`)
再検査でなんとか通りましたってか視力落ちまくってるなぁ・・・。
左右0.3とか('A`)

まぁ次の更新までに違反なけりゃ5年更新になるか。

ってか次の更新の時は30過ぎになるわけで。

年取ったなぁってか将来の事も考えんと駄目なんだろけどねぇ・・・('A`)

・・・いかん、あんまり考え込むと鬱になr

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようつべあたりで.hack//Rootsでも見てみる。
志乃ってキャラ出てくるわけなんですがこいつがどーもMADLAXにでてくる某キャラとなんか雰囲気が被ってるようn

ぼけーっとしながら扉開けて部屋から出て扉閉めようとしたら・・・扉の角で手首擦ってそれでバランス崩して今度は床と扉の隙間に足挟んで悶絶('A`)
手首怪我するわ足指抉れるわでもー・・・('A`)

免許更新とかの為に市役所に住民票を取りに行く。
どうせ時間かかるだろなぁとか思いながら受付済ませておいてあったパンフレットでも見ようかとしたら即行呼ばれる。
1分くらいで終了しますた(´¬`)
つか住民票のコピー用紙に偽造防止の為に透かしいれるとか・・・そこまでせんでもとか思ってみたり。
無断な金使ってるなぁ・・・。
そろそろ携帯買い換えるか。
目覚まし代わりにしか使ってないけどn

[RSS] [Admin] [NewEntry]

冥王星が惑星から格下げかぁ
・・・まぁまったくもって興味ないわけですが( ´_ゝ`)

あ、どこぞの変態逆毛な珍が騒ぎそうだぬ。
天体ヲタクらしいし(゚∀゚)


免許更新せにゃならんのだけど暇が無い('A`)
つか受付時間短すぎだYO!

時々俺何してんだろ、とか思う時があったり。
その直後精神的にこー・・・どん底に。
そうなったら暫く立ち直れなくなるんだよねぇ。
もちろんこの状態の時は精神的に不安定になってるみたい。
まぁ持ち直す時も突然なんだけど(´¬`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

引き続きまび話。

何となく近くにいたからという理由でラビD?にソロ特攻。
まぁ思ったことは・・・状況判断が遅すぎorz
うまく敵AIのパターンにあわせ切れてないせいで無駄に攻撃食らったりカウンター待機で無駄に体力消耗したり・・・。
慣れが必要なんだろうけどね('A`)

まぁそんなこんなで3時間半かかってようやくボス部屋に到着。
img26

1回目。
さっきゅん動かないよ?とか思いなが殴ってみる。
防がれましたが('A`)
そしてFB食らって瀕死になってスマッシュ食らってしぼんorz

2回目。
入り口方向に引っ張って行きながら途中ミスってLBくらってしぼんorz

3回目。
なんとか途中で引っかかってるのを弓とかでぺちぺち削りながら何とか倒す(`・ω・´)
img27

しかしあれだ。
全 裸 に な る 前 に 倒せてよかった(;´Д`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

*'-')

まび近況でも・・・。

何となく課金してペットでもつけてみる。
あの・・・飼い主より強いんですg

ぬこさんつよす(´¬`

そして某せの人の提案でペットのみでD攻略。

いやぁ、人と違って制約があるんだけど面白いですね。
逆に人じゃ出来ないような事も出来るわけなんですが。

つかうち死にすぎ(´・ω・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日で盆休み終わりか・・・('A`)
なんか前半は熱出して寝込んで中盤は肩の痛みにのた打ち回って終盤徹夜→昼寝てで終わったな・・・。
まぁいつものことなんだけd

ROの方では転生用に、って事で狩りステでセージ育ててるわけなんですよね。
んでまぁGv終了後それをあげようってことであのりあーんTSまとめ狩りの旅に。
LK2人でひっぱるひっぱるってえらい量きたんですがヾ(゚ロ゚;*)
つかなんかとんでもない奴混じってませんか!?
まぁそのおかげもあって結構レベルもあがりますた(っ-ω-)っ
でもまだまだ転生までは長い・・・。

久々にGvれぽ@てけとーを追記あたりに。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぬー

11日誕生日だったわけですが・・・当然ながら言われて思い出した柊さんです。
つか・・・熱でててそれどころじゃなかったわけですg

某せの人に誘われてマビノギやってるわけですが・・・
img23

上のSS見たとおりなんでかローブ着てると横座り・・・。
あんでだろー?

つか・・・ご主人様とか・・・。
img24

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

花粉症の季節に先輩が言った一言。

「わぁ、杉の精子が一杯飛んでる」


ちょ・・・おまwwwwwwwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

img22
[゚д゚]<・・・
img21
弓にはみえんよなぁ・ω・

つーわけでMicMacオンラインでもなんとなくやってみる。
やってみた感じ・・・うーん・・・どうなんだろ。
まぁ面白くないわけじゃないけどね。
まぁぼちぼち続けてますわ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

