2006年09月

2006年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょ・・・丹波哲郎さん南無った!?!?!?
死後の世界を語ってた人がその世界に逝っちゃいました・・・。
(´・ω・)ノ⌒http://www.youtube.com/watch?v=bHyNySfC8tc

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そいや昔時々言われた事思い出した。
昔付き合ってた彼女とかから言われた事。

 ・何か怒ってる?→単に無表情なだけ。
 ・何考えてるかわかんない→なんも考えてない=ぼーっとしてる。
 ・目が死んでる→いやそんなん言われても(;´Д`)
 ・何処見てるかわからん→いやだからそんなん言われても('A`)
 ・お前生きてて楽しい?→特に楽しいと思ったことはない。
 ・結局何したい訳?→いやうち自身も知りたいがなそんなこと。

あ゛ぁぁぁもーまじいろいろとうぜぇ。
ちなみに・・・リアルだとうち滅多に自分からは話さないでつ。
まぁネットでもだけど
( ´-`)。o○(ROとかでペア狩りとかしたことある人なら知ってるかな)
どっちかってと聞き手の方だからなぁ。
それに人見知りがめちゃめちゃはげs

まぁ仲良い知合いとかに関してはその限りじゃないけどなー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みくし始めました(・ω・)
でもやることないから放置です(・ω・)
つか日記なんてこっちで書いてるし(・ω・)
ほら、あっちで下手にリアルの話書いて知り合いに見られたら困るじゃないk

つーわけでちょこっと触って放置でs

あ、RO日記でもあっちに書くか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何となく頭痛薬買いに薬局行ってついでに本屋行った帰りがけに寄ったコンビニの駐車場、そこで見たものは!

警官数人。
車の運転手。

・・・最初見たときは接触事故でもしたんかなぁとか思ってたんですけどなんか後ろの方に赤黒い色。
オイル漏れでもしてるんかなぁおもって店内入ったら手押し車もあったわけなんですよ。
やっぱあれ血溜りか?
取り合えず買い物して帰る時にそれ掃除してたんだけど流されてる水の色が赤かった、はい確信。血ですねあれ。

つかあんだけ血が出るって・・・どう言う轢き方したんだろ。

・・・いやなもん見たなぁ('A`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まずはこれ曲だけを聴いて欲しい。
ttp://www.youtube.com/watch?v=4x-5mhEe2BE
まぁ普通の洋楽だよね・・・。
動画見たら・・・
Σ('A`;ブファ

('A`)

つぎー。
http://www.youtube.com/watch?v=SuaTXT1x9kw
http://www.youtube.com/watch?v=vu2I74JnmPA
日本でこんなの流したらえらい苦情の電話かかってきそうだよな(’’;

つぎー。
http://www.youtube.com/watch?v=25A97Dlzl3A
某少年のよりかっくいい(・∀・)

つぎー。
http://www.youtube.com/watch?v=bHyNySfC8tc
罰当たりなきもするがなんかいい(´¬`)

つぎー。
うちがよく聞くバンド。
Dir en grey
http://www.youtube.com/results?search_query=Dir+en+grey
Pierrot
http://www.youtube.com/results?search_query=Pierrot

[RSS] [Admin] [NewEntry]

台風を満喫した柊さんです。
あの強風がたまらないね!

まぁ一番酷くなる時に出勤してたわけですが・・・あっちこっち倒木やら切れた電線が垂れてたりとかでなかなかでしたね。
つか・・・普通なら休みにするんじゃないかと('A`)
まじありえなす('A`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

乳の重心は外側っ!
柊さんです。

辞めなきゃなぁと思いながらついついやってしまう。
別にそれをやったからと言って得は何も無いわけで。
得どころか害でしかないわけで。
うーん・・・。

・・・別に薬物やってる訳じゃないからねっ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

滅多に使う物って訳でもないんだけど欲しい物。
懐中時計。
なーんかあんなふうなアナログなものも欲しいなぁとか思ったり。
柊さんです。

普段は別に一人でもいいやとか思うけどふと人肌恋しくなる秋の夜長。
・・・別に秋じゃなくてもいいんだけど。

いやはや、本気で将来不安ですねこれ!,、'`('∀`),、'`

ワライゴトジャナイケドナーorz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まび近況。
時々ソロラビ無印で練習中。
何とか死ぬ回数も減ってきてはいるけど凡ミスで死ぬ事も多数。
やっぱり遠距離攻撃してくる奴は嫌いでs
2ndキャラの方でG1,2,3全部すっ飛ばしてパラへ(’’
DKの鎧クエでキア下級?行かされて最後のゴレムでれっつゾンビプレイ。
つか倒し方がわからん('A`)
せの人のやり方見ててもさっぱりだったし(´・ω・)

RO近況。
転生用さげ76のままストップ。
なーんかやる気がおきません('A`)

パンヤ。
触っても居ませn

シール
極稀にやってみる。
弐式のコマンド忘れてた('A`)

みくまく。
そんなのもあったね(’’

[RSS] [Admin] [NewEntry]

('A`)

スピード違反再びktkr('A`)
1万5千の出費痛い・・・。

まぁ今回は免停じゃなくてよかったけどorz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

刑法上?民法上?かしらんけどペットって物扱い(’’
器物破損らしかです。

これがガチャピンの雄姿だ!
つか最後のプリキュアワロスwww

そいやあの・・・誰だっけ、早稲田の投手の人。
えらい人気になってるけど下手に有名になったせいで下手な事できんよなぁとか思ったり。

そら置いといて。

醜くも美しく儚いコノセカイ
誰も理解出来ないコノセカイで何を望む?

小ネタ
でしょでしょ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つーわけで行ってきましたバリ褐色Dりたーんまっち戦。
まぁあれだ・・・。
フライングソード嫌い!ウィスプ嫌い!ヽ(`Д´)ノ
つか遠距離攻撃してくる敵苦手orz

まぁうちの相方ぬこさんと一緒にクリアですよ(`・ω・´)b
ぬこさんたのもしす(*´Д`)
そんなぬこさんの雄姿でも。
img28

ぬこさんいいよぬこさん・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はちょいとマビでしょっくなことが・・・。
なんとなくメインクエのバリ褐色Dでも進めてたわけなんですよ。
んでまぁ調子よく最後まで進んで(まぁ何回か死んだけど)ボスも倒してさぁ終わりと思った時に・・・クライアントフリーズ('A`)

('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`)

もう・・・その時点でやる気無くなった柊さんでした・・・。

まぁ・・・まだ序盤の簡単な所ってのが救いかorz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝起きたら

腕が血塗れ


何故に!?!?!!?!?!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

