2006年10月

2006年10月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つーわけでEPICAのCD探しに近所の店いったんですが・・・置いてなす('A`)

これだから田舎は・・・orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これは斬新な・・・(゚∀゚)!

健康診断の前にオナって尿検査でタンパク出て笑われる人必ず一人はいるよね特に中高生(’’
実際に高校の頃いたしなぁ。

某あぷろだで見つけたバイト。
img32

つかこれネタじゃなくて本当だったら笑う(´¬`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

⊂(*'ω')⊃とイリア大陸駆け回ってみたり。
メインクエのキアDにいかにゃいかんのをなぜかバリDに行ったり。

・・・何で間違ったんだろ('A`)

あ、今度の休みん時にEPICAのCD買いに行こっと。
某MADに使われてた曲いい感じだったしようつべとか公式で聞いてみたら割とよかったしの(´¬`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まび

ふぁいなるひっとたのしす(´¬`)

つーわけでギルドのメンバーの人たちに手伝ってもらって無事FH取得しますた。
ありあとーヽ(´ー`)ノ

まぁもさもさと戦闘練習も続けてますよ。
短剣+1打もほぼ出せるようになったしね。

ただ肝心のD攻略ができないんですよねぇ。
通常フィールドでも時々固まる時あるし。
早く新PCホシス。
そうすりゃさげ2PC窓手狩り出来るのに!(゚∀゚)
ROの方早く転生したす・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

('A`)

残業でミーティングするのはいいけどちゃんと話し合ってくだしあ・・・('A`)
夜勤明けで2時間gdgdと雑談するくらいなら帰らせろぼけええええええええ!!!1!!!!!

まじだりぃ('A`)

自分用でこのブログのテンプレ作ってみようかと画策ちゅ。

・・・久々に手打ちしようとしたらタグ忘れましt

最近は手抜きでビルダーでタグ入れてたからなぁ。
ただビルダー余計なタグいれまくるからその修正がめんどくさい訳だが('A`)

適当に作ってみますか・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここまでリアルに再現しなくてもとか思ったり。

まぁ流石に歩いたりとかは無理だろうけどそのうちこんなのが歩いたりとかするようになるんかねぇ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

img31

元の画像をネガポジ反転させて使ってます(’’

そろそろPC買い換えようかなぁとか思いながらBTOサイトを見て回ってみたり。
一応ここで買ってみようかなぁとか思ってみたり。
安いしね(’’
でも・・・11月にはくわっどしーぴーゆーとか言うの出るらしいし1月半ばにはWindows Vista出る予定だし・・・びみょーな時期だなぁとか思ってみたり。
まぁVistaにはそーこまで期待してないから別にいいっちゃいいんだけどねー。
必要スペックあほみたいに高いし('A`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

壁紙

つーことで某うpロダからよさそうな壁紙見繕ってみた。
そこそこ収穫あったよ(`・ω・´)

取合えず今の状況。
img30

他にもいろいろあったから気分で変えてみたり。
ほんとはアイコンとかも変えたいんだけどねぇ。
よさそうなのがない(´・ω・)

ちなみにスクリーンセーバーは使いません(´-`)
だってゲームとかで放置してたら勝手に起動とかするもn

[RSS] [Admin] [NewEntry]

マビに新種族追加きましたね(*´ω`)
と言う訳で早速作りました、エルフ。
img29

・・・何もこのSSつかわんでもとか思ってみたりみなかったり。

なんつーか・・・弓難しいねっ!
けど楽しいです(*´ω`)
後人の方にも追加スキルが実装されてるらしいのでそっちも取得してみる。
死んだ振りとファイナルアタック。
・・・死んだ振りつかえねえええええええええええええええええええええ!?!?!?!?
つことでファイナルアタックでも覚えようとクエ進めてたら難関が。
イリアの遺跡Dクリアしろとか・・・。
以前何となく言って見た事あるんですが、ラグりまくって進めなかったんですよね。
つことでさくっと諦めモード(´・ω・)

( ゚Д゚)ハッ!!
せの人に手伝ってもらうか!?!?!?
(;´¬`)。o○(すすめるのほとんどせの人になりそうだが)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

