2006年11月

2006年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1162825166/
まぁ確かに・・・あんまりでかいのも、ねぇ?
程よいのがいいのですy
え、大平原のごとき小さいの?

却下。

やっぱ揉める程度には無いとねっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

(´;ω;`)

こういうセンスのCMとかほんといいよねぇ。
ACのCMとかも結構好きだけど普通の商品CMとかよりこういうCMとかほんと見ててよくできてんなぁとか思う。


ところで・・・これでも見ながらままーりしますか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

元気そうでなによりです

暇な時はPya!でぬこでも眺めながら和んでみたり(*´-ω-)

nyaもいいけどwanもいい!(゚∀゚)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

G2

てなわけでG2スタート。
バリマラソン5週・・・あきt

まぁさくっと終わらせて問題の理想型探しクエ。

・・・駄目だこりゃ('A`)

条件のいくつかを満たしているならOK、ってのならいいんだろうけど全部を満たしてないと駄目とかじゃ・・・G2実装当時ならいけたのかも知らんけど今だと無理っぽいな。
つーわけで即スキップ。
さくっとパラクエも終わらせてG3へ。

・・・これ後々影響したりとかしないだろなぁとか心配じゃあるけど(´・ω・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっとこさG1クリアヽ(´ー`)ノ
そして始まったG2。
バリマラソンめんどくさす('A`)
皆言ってるけど理想形探しで詰まるんかなぁ・・・。

いっそスキップさせるか(’’

[RSS] [Admin] [NewEntry]

