2006年12月

2006年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

年末

そいやまだ大掃除してないんだよなぁ・・・。
つか新しいPC注文したんだけどそれが来週くらいに届きそうなんだよな。
それきてからついでに模様替えしようかとも思ったんだけど・・・連休入ってからさっさと先に終わらせるか・・・。
ついでにPCも分解して内部清掃もせんとな。

しっかし・・・8年ぶりのカレンダー通りの連休か。
ヒャッホイヽ(´ー`)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁ、クリスマス?そんなのもあったね。

普通に友達とCD買いに行ってオイル交換して帰って寝たぽ。

・・・。

サビシクナンカナイヤイ!( ´・ω;:;::;..;...;.


町の方いったらかぽーばっかでうにょろ('A`)p

聖夜が性夜になるよ!
いや、何の事かわかりませんが。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

残り

今年も残り2週間もなくなりましたねぇ。
つーことで今年を振り返ってみるか。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・!

なんもねぇ!
うは、変化の無い日常だなっ!

まぁ下手に変化に富んだ一年ての大変だろうけど(´¬`)

あ・・・何故か今は亡きばぁさまが時々歌ってた卑猥そんぐ思い出した(´¬`;
続きにでも書いとくか・・・と思ったが・・・うーん?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最高882文字ですた・ω・


物事って待ってる間とか考えてる間とかってのがすっげぇ楽しいですよねー。
いざそれが実現するとまぁ確かに最初のうちは嬉しいんだけど後になってくるとそれに慣れてきて楽しみが無くなるという・・・。

だからと言って叶えられないような目標たてるってのもどうかとは思うけどω

程よく実現が難しい目標とかを立て続けていければ人生楽しく生きていけるのかもね。

まぁうちには無理だが(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

ガク(((;゚Д゚)))ブル

そろそろ街中がクリスマス風味になってきてますな。
まぁ今年も相変わらずシングルベルですg

サビシクナンカナイヤイ(´・ω・)

そろそろ部屋の大掃除せにゃいかんあぁとか思ってみたり。
まぁついでに部屋の模様替えもするかな・・・。
CAD使って考えるk

[RSS] [Admin] [NewEntry]

TOD

まぁネトゲそっちのけでTODやってたわけなんですが・・・OPが変わってなくて結構嬉しかった(´¬`)
つかクオリティーがあがってたなぁ。

戦闘面で言えばCCシステムはよかったぽ。
システム面も・・・まぁそこまで不満は無かったかな。
ただ・・・全部3Dに書き直してあるから街中とかが歩きにくかった('A`)
他にもイベント省略されてたり新たに追加されてたり。
最初のリオン戦も絶対に勝てないようになってるしなぁ。
つか・・・第二部開始すぐにあの陰の薄いことで定評のあるコングマンが勝手に仲間になるってのが・・・いらない子!君いらない子!

つか・・・マリーさんの天然っぷりに萌えたらだめですk

まぁ特に大きな不満はなかったのぅ。

相変わらずコングマンは影薄いけどな!

ジョニーがすっげぇ使える(゚∀゚)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

そろそろROも終了か?( ´_ゝ`)

癌が提示するアイテム課金の価格高杉ですよ。
それで月額無料とかならわかるが・・・ハイブリット課金とか舐めてますk

ここ最近ネトゲ関係殆どやってないってことに気づいて久々にマビにログインしてみた。
バイト回数えらい減ってた(´・ω・`)

ROの方もある程度復帰し始めましたよっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

と言うわけですっきりした(゚∀゚)

前から気になってたKB923980パッチの無限ループがここ見てやっと解消できますた。
いやー、解消するまで3時間かかtt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日深夜、ふとToDやりてええええええと思い買いに走る。
取合えず中古見てみるかぁと思ってブックマーケットへ。
置いてなす(´・ω・)
しゃーないから別の中古ショップに行ってみる。
一応ここ新品も置いてるから割と便利。
・・・置いてなす(´;ω;)

そいや視力だいぶ落ちてきてるから眼鏡作らんといかんかなぁとか思ったり。
運転してる時標識見えんのよ(’’;

最近ちょこちょこSOとROやり始める。
SOの方は新MAPやら追加されたりインターフェイス変わってたり。
やっぱり弐式忘れてた(’’

[RSS] [Admin] [NewEntry]

