2007年02月

2007年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんな奴なんぞ死んでしまえ('A`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]



  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これの中毒性は異常。


鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛

[RSS] [Admin] [NewEntry]

んー

時々素に戻って、と言うか冷め切って俺何で生きてるんだろ?とか思うときがあったり。
一人で部屋に居るといっそこのまま死んでもいいかなとも思ったり。

うん、まぁそんな勇気もないんだろうけど。

まぁテンションあげていきますかね・・・。
疲れたらまたその時立ち止まりゃいいさ。
偽りの自分を演じ続けるのには疲れてきたけどな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

HP作るならこれくらい洗練されてないと駄目だな、うん(・∀・)
http://www.takamagahara.com/printin/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

精神的ストレスが増大中らしいです(;´_ゝ`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

