2007年03月

2007年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

⑨=チルノ=馬鹿

google公認です,、'`('∀`),、'`

かわいそす・・・?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

監視

img33


・・・だそうですよ?某褌の人,、'`('∀`),、'`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(´-`)。o○(・・・?

パクリジャナイデスヨ

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぼけーっとランキングスレでも眺めてみる。
んでこんなのがあった。

15 :へ鯖のななしさん:2007/03/21(水) 19:20:56 ID:HcXqnQO.
ロキ魂本体自体は、烏合の巣に過ぎないイメージが強い
しかし、ゴス持ちパラが複数人いたりして個々の質は玉石混合であるとも言える

そこに桃源郷が加わり、ロキ魂の同盟全体の攻城力は高いものになった。
マスターはそこらにいる大手のEMCユニット持ちよりもEMCが上手いと個人的に思う

そして、頻繁な傭兵雇用によって安定した兵力を確保。
時には歴戦の傭兵Gを雇うことで、烏合の巣らしからぬ力を持つ事すらあるのが今のロキ魂


うん、確かに最近のロキ魂人数多いけど・・・EMCがうまいってのはスペルブレイクで詠唱妨害されてるのに延々場所移動も排除もせずにEMC詠唱するのがうまいというのだろうk
まぁたまたまなんだろうとは思うけど普通なら場所移動とかして詠唱するもんじゃないのかなぁ・・とか思ったり。

まぁふと思ったそんな戯言。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

疑問

そいや不老不死ってのがもし実在したとして、その人を灰になるまで焼却してその灰をばら撒いた場合どうなるんだろう?とかぼけーっと考えながら仕事してたり。

まぁんなどうでもいいこと考えながら仕事出来るくらい仕事減ってたり。
交代勤務なんだけど1シフト分は流動無しとかあるんだよなぁ・・・。
そんな状態が半年近く。

これは・・・再就職先探しておいた方がいいか?wwwwwwwww

・・・笑えねぇorz

[RSS] [Admin] [NewEntry]



・・・いや、勢いで構成してみた。
今では反省している。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あるあr・・・ねぇよwwwwwww

これ何のCMだろ?とかずーっと思ってたんだけどなるほどね、と思った。
しっかしこれ・・・JAROにいったらどうじゃr

[RSS] [Admin] [NewEntry]

FMJ

探してたのがやっとみつかった。
Mama & Papa were Laing in bed
Mama rolled over and this is what's she said
Oh, Give me some Oh, Give me some
P.T.! P.T.!
Good for you
Good for me
Mmm good
Up in the morning to the rising sun
Gotta run all day.till the running's done
Ho Chi Minh is a son of a bitch
Got the blueballs, crabs and seven-year itch

I love working for Uncle Sam
Let me know just who I am
1,2,3,4, United States Marine Corps!
1,2,3,4, I love the Marine Corps!
my Corps!
your Corps!
our Corps!
The Marine Corps!

I don't know, but I've been told
Eskimo Pussy is mighty cold
Mmm good
feels good
is good
real good
tastes good
mighty good
good for you
good for me

I don't want no teen-age queen
I just want my M14
If I die in the combat zone
Box me up and ship me home
Pin my medals upon my chest
Tell my Mom I've done my best

・・・翻訳したらだめだぞ!ほしみ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://d.hatena.ne.jp/onigiri/20070224

こういう事もあるんだなぁとか思った。
まぁ自宅鯖は立ててないんだけどさ。

そいや今朝の特ダネ見て知ったんだけど飯島愛芸能界引退らしいですね。
まぁどうでもいいんだけd・・・あ、ギルガメにはお世話になりましt

・・・いや、何のことかわかりませんが( ´_ゝ`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つ訳でふと思い出した。
某氏に数年前に送った絵が発掘された。

・・・即効デリった('A`)

そいや阿蘇で山火事起こってますね。
コンロの火が原因とか。
これの原因の人相当ガクブルだろうなぁ。

・・・ひょっとすると昨日仕事行くときに燃えてるのみえたかもね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

