2007年04月

2007年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

よく絵師のサイトとかで下手ですが~とか書いてる人いるけど・・・あれ、描けない人からすりゃ厭味でしかないんですが('A`)

とりあえずVista届いたんで導入してみたんですが・・・案の定ドライバー関係で対応してないやつ多数。
取り合えず仮想ドライブは使えたからいいけど・・・ライティングソフト使えんのは痛いなぁ。
元々ついてたやつだと対応してないバージョンみたいで次のバージョンから対応?見たいな感じになってるしアップグレードしようにも結局買わんと駄目っぽい。
取り合えずドライバー関係全部対応するまでは今の環境で我慢しとくか・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

秋田

置いてあったからこれ買ってみた。

んでまぁなんとか食べきったんだけど・・・当分プリンは食べたくないでつ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

どこぞの逆毛が逆転裁判の話題だしてたけどそいや裁判員制度ってのがあったなとか思い出したり。

でもこれ、逆恨みされたらすっげぇやだよねぇ。
しかも選任方法が選挙権持ってる人の中からくじでえらぶとか・・・。
まぁいろいろと問題は起こりそうな気がするがな。

そいや赤ちゃんポスト設置されたんだっけ。
設置されてからなんかぐだぐだ文句言ってる官僚とかいたねぇ。
別に反対とも賛成とも思わんが・・・うーん、これ外側から開いたりとかするんかなぁ。
もし開けれるんなら臓器売るため~とかで誰かが連れ去ったりとか出来そうな気がするんだが。
まぁ運営開始されればいろいろ問題も出てくるっしょ。
それにそのうち全国的に展開されることになるだろうし。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

http://www.nicovideo.jp/watch/sm136272

あーもーかわいいなぁっ!(*´Д`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://www.youtube.com/watch?v=SsplUXTaUWA

まじで・・・きめぇ・・・

ところで・・・SK2ってなんですk

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先輩の結婚式行ってきたんですが・・・その余興?で10人の夜君が・・・。

あれはちょっと間違えればドン引きだろうな・・・。
記念に写真撮っとくか思ったら携帯忘れてるのに気づいて撮れず。

でもまぁ先輩お幸せにー(棒読

はじめてふぉあぐらなるもの食べた。
うーん・・・?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

