2007年05月

2007年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

^^

つかね・・・あの福島のあほのせいでいろいろ規制されるってのが腹立つ訳で('A`)

まぁこれだけに限るわけじゃないんだけどね・・・。

何時もの如くぼけーっとニコニコでも見て回る。
どうもウィルスコードのコメントがあるみたいで見てるとノートン先生が大激怒されるんだよねぇ。

これ期限きれたらKasperskyに乗り換えるかなぁ・・・。
でもこれ設定とかが上級者向けらしいのが(´・ω・)
つかサブPCの方にA/Vのを入れてるんだけどウィルス検出したときの音にびびった・ω・;
つかVistaで使えない機能が結構あるのが・・・意味NEEEEEEEEE

[RSS] [Admin] [NewEntry]

福島の奴で17歳の奴がマンソンの曲聞いてたとかニュースで取り上げられててフイタwww

まぁ確かに歌詞やPVは麻薬や銃やと内容的には過激だけどな。

だからといってそう言うのの責任にするとかいうのはどうかと思うんだがねぇ。

えろげプレイヤーが監禁やったから規制しろとか殺人事件起こした犯人が殺しとか題材にしたゲームしてたから規制しろとかそういう意見みてるとあほか?と思ったり。

ぶっちゃけ「良識ある」PTAとか識者とかの意見見てると虫唾はしります。

以下エキサイトニュースからの転載。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以外

今日ちょいと友達とコンビニ行った帰りの出来事。さて帰ろうかとした時になんか女の人二人寄ってきたんですよ。
最初道聞きにでも聞きにきたんかなぁ思ってたんすけどその人が持ってた荷物ごそごそ漁りながら話しかけてきたんで宗教勧誘か?とか思ったんですよね。

そしたら

「この辺に新しく雑貨屋をオープンしたんで~」

まさに( ゚Д゚)ポカーン

なんか3つ程商品出された時点で断ったんですが。

んでまぁ同日別の場所に買い物行った帰り、また女の人が寄ってくるその手元には・・・さっき見せられた商品がっ。

話聞くまでも無く断りました。

・・・今更だけどその新しくオープンしたと言う雑貨屋の場所聞いてないな(’’
まぁ聞いてたとしても行かないが。
しっかしこのタイプの促販は初めてだなぁ。
それとも都会の方じゃこんなのよくあることなんすかね?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

