2007年06月

2007年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんかもーめんどくさくなったから業者対策でコメントからのURL投稿部分をコメントアウトさせてみた。
まぁどういう感じのツール使って投稿させてるのかわからんから有効かどうかはわからんのやけど・・・一応の対策にゃなるっしょ、多分。

JASRACはいらない子。
http://d.hatena.ne.jp/essa/20070519/p1

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぶりょ高校


校訓 派遣・告訴・発射
生徒数 男子138名 女子316名 計454名
データ 偏差値44
<出身者職業ベスト3> ジャーナリスト・振付師・風俗嬢
<主な留学先> チュニジア・スワジランド・ブルネイ
進路 <昨年度>
大学進学率87.7% 就職率4.2%
大学398名(四年制179名 短期219名)
専修・各種学校15名
民間就職14名 公務員5名 家事・その他22名
校歌 危機感を忘れない 頭の弱さと折り合い付けて 
月水金は無礼講 勉強よりも引越し準備 
引越し上手な教師に憧れて 何より怖い保護者の目 
コードレス or エンジェル あそこに人が倒れてる
コードレス or エンジェル ぶりょ高校

・・・(´-`;)

ちなみに脳内

img35


・・・ある意味流石!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

ニコ動でぼくらのってアニメみてみたんですが・・・暗すぎ('A`)
OPは気に入ったけどなっ!

・・・とか言ってたら珍がこんなの送ってきた。
逆毛めっ!
つか何気にうまいからさらに腹立つwww


てらだんでぃーwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm435417

そいやニコニコ有料化きて使いにくくなったな・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パロ

今更ながらパロディーモード。

公式でよくここまでぶっ壊したもんだ。
久々に見たけど笑えた。
一覧はこちら

おまけ

けーねかわいいよけーn

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ってことで何かあっちこっちでこれはやってるっぽいですね。
ニコ動とかにもうpされてるんで興味あるなら検索してみると吉。
でも血圧高い人は脳溢血になる可能性もあるそうだから注意だぞ☆ミ


・・・ちょっと真似てみたけどきつすぎ('A`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネトゲ関係扱ってないような気がするんだけど垢ハクコメ書き込みktkr

つかどーもfc2狙われてるっぽいなぁ。
まぁ移転考えるk・・・めんどくせ。

さくっとhttpとftpを含むコメントを投稿禁止にしてみますた。
もしURL書き込む場合はh抜きでよろ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

