2007年08月

2007年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てかね、ボーイズラブとか言うけどよーするにガチホモのことだろ・・・?

つかやおい穴フイタwwwww


そいや同人系BL物って原作以上に美化されすぎてて誰これ?ってなってるよねぇ。
まぁBL物にかぎってって訳でもなくこんなのもあるが。
img43

つかうまいなぁ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

これが
SS1

こうなって
SS2

こうなりました
SS3


はて・・・メインはアサのはずだったんだが(´¬`)?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ルニア戦記コンボ数ちょっとがんばってみた。
img42

通常の敵じゃこれは無理だなぁとか思ってみたり。
ちなみに3000Hitまでなら行きましたよっと。

べ、別に今年が2007年だからこれだしたとかじゃないんだk

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Gv

久々に取り扱うな、ROネタ。
先週同盟活動無かったんでソロってみた。
結果
img40

10回になるのかな・・・?
あ、ちゃんと無人ばっかじゃなくて競り勝ったりもしてるお^^
img41

結果は・・・11回?
なんかダブってるみたいに見えるけど時間確認したから多分合ってる。
まぁ人が少ないこう言う時期でしか出来ないことだけど(’’
でもまぁ砦取れてたらもっとよかったんだがねぇ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

