2008年05月

2008年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無題

何か職場で製品不良が出たとかでその原因がうちじゃないの?とか疑われたわけなんですが・・・('A`)

何でもその不良が出た前日にうちが掃除機のフィルター交換してるわけですがそれが原因だろ、とか言われたわけなんですよ。
もちろんフィルター交換してた時に流動していた製品と不良が出た製品まったく違うし流動した日も違うし不良の原因になったものもまったく関係ないってのになんでうちが疑われにゃならんのかと。
しかもそのことについて報告書まで書かされたし・・・。

まじふざけんなと。
ひっさびさに本気できれましたYO
班長とリーダーに思いっきり文句言ったぜ・・・。

なにがむかついたかって他のグループの奴らがうちがやったに違いないって言ってたのが一番腹立ったわ、ksg

あーくそ、思い出しただけでむかついてきた('A`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

img45


みとままんがやっちゃってくれましたヽ(´ー`)ノ
すっかしアコで砦取るとかすげぇw
さすがままんだ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか親から結婚せんの?とか言われたんだが・・・せしるん結婚するか(`・ω・´)



・・・と言うネタは置いといて、いくらなんでもそんな珍みたいなことは言いませんよω

まぁんなふうなこと言われた訳なんだけど将来的な事考えてたらまた妙な不安感とかがぶりかえしてきて微妙に不安定な状態になってるわけで。
暫く続くんだよな、この状態(|||´Д`)-3

どーしたもんだかねー(´¬`)


・・・現状を変えていくことから始めろ、とかもっともな返事が十人中十人から答えられそうだがね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

