2008年08月

2008年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つことで最近はACfAもやってるわけなんですが、某せの人に手伝ってもらってミッションクリアしたりした訳なんですよね。
んでもCOOP不可のミッションもいくつかあるからそれは自力でSとらにゃいかん訳なんですが・・・。

まぁ普通ならWGミサもってったり困ったときのコジマだったりするらしいんですが・・・何故かうちはブレオン機でω

残りはアルテリア・カーパルス防衛と不明ネクスト+ノーカウント撃破のミッションだけ。

一応他のミッションもやり直したりとかしてるお。

キャプ環境できればキャプしてみたいんだけどねぇ。
PV4買うかなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

QMA5やったりしてるわけですよ。

ほぼ勘のみで全国トーナメント優勝とか(´¬`)

まぁユニコーン組だから出来ることなんですがね。

まぁそんな感じでやってたらガーゴイル組になっちゃいました。

いい加減回答だるいんで組落としたいです・・・。

並べ替えめんどくs

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おりんぴっく、うちの友達曰く、
「ただのでっかい運動会だろ」

うん、いやまぁそうなんだろうがな。

陸上のなんの競技か知らないけどぼけーっと見てたらアナウンサーが
「まさにゲイのための大会ですね」、と。

聞き間違いかと思ったらゲイって選手の名前だった。

そういや競泳では貧乳の方のほうが抵抗少なくて早いかもしれないけど陸上ではでかい人のほうが早くなるんじゃないだろうか。
ほら、新幹線とかと同じで形状がry

・・・あぁ、あっちこっち揺れるからだめか。
でもスポーツブラの固定能力ならあるいは・・・・なんて事を友達と話してたある日の昼下がり。

http://www.spobra.com/needsspobra.html
やっぱり運動する再には必須らしいですね(´-`*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ω

https://lh.gamania.co.jp/
公式の一行BBSによるとおっぱいゲーだそうですω

[RSS] [Admin] [NewEntry]

