2008年09月

2008年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ROのログイン方法があほになりました。

QMA5魔道士昇格しました。

それは置いといて、うちの友達で高校卒業してからずっとバイトで過ごしてる奴いるんだけどまぁバイトでも働いてるだけまし?な訳ですが将来は金貯めて地元で仕事探したいとか言ってる訳なんですわ。

でも・・・そいつの買い物に時々ついってったりするんだがゲームやらDVD、CDやらで毎月5万は使ってる訳で。
しかも積みゲーやら買っても読まないとか。
お前は本当に金貯めるつもりあるのかと。

そこらへん突っ込んだら「あー・・・」とか言ってたがこいつは絶対金貯めれないな、と思ったそんなある日。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2次元へ旅立っているうちの友達曰く、ヒロインキャラ?が弁当とか作ってくれるけど出来たものが炭だった~とか何とか言うのがかわいくて萌えポイントらしい。

そこでうちがいやんなのもってこられたら普通怒るだろjk・・・っていったらマジギレされたわけで。
普通に考えたら炭出されたら萌えーとか言う以前に説教もんだろ・・・。
んなもんだされるくらいなら素直に失敗したーとか言われるほうがいいと思うんです・・・。
まちがってますかね('A`)

まぁそんなふうなこと言ったらやたらと熱く語り始めたわけなんだがな。

まぁそれは別問題として、絵師の名前やら声優の名前やらをさも常識のように言われても比較的一般人寄りの立場から言わせて貰えばダレソレ?ってしかならないわけで・・・。
声優なんて聞いてすぐわかるのは若本くらいだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://parasitestage.net/Page/MediaView.aspx?ID=8386
確かにイヤだな、これはw

http://parasitestage.net/Page/MediaView.aspx?ID=8385
わざとやってるのか事故現場を撮影してるのか知らんが・・・どうみても巻き込まれてるやついるぞこれ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

SS

つことでなんとかACfA全ミッションSランク取れましたよっと。
結局妥協してコジマやらなんやらつかっちゃったんで改めてブレオン機(AA付)で再挑戦中。

某せの人曰く、腕磨くなら縛りプレイらしいけど・・・まぁこれもある意味縛りプレイかと(´-`
まぁほんとならAAも取っ払ったほうがいいのかもしれんけどねぇ。

しかしブレオンでいろんなミッションやってて思うんだけど、古王みたいに飛びまくる奴相手だと結構きっついなぁ、と。
相手と高度合わせるの苦手なんだYO!
ただでさえおま、何処行った、って感じなんだから・・・。
後海上なんかの場合、上空から海面に向けて攻撃しようとして勢いあまって沈没とかωまぁ取り合えずママーリやりますかね・・・。


ちなみにQMA5は上級魔術師になりますた・・・が、これ魔導師に昇級できるのだろうか・・・。
恐らく3位以内に入賞せよ、とかが条件になると思うんだが、3位になるのがやっと、予選3回戦敗退がざらって状況じゃ・・・。
ガゴ組なのにねぇ。
あ、QMAのアニメ版は某動画海外動画サイトでみますたよっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

と言う訳で男の見てる物と女の見てる物は違うらしいです。
と言うより視野角が女性の方が男性より5度くらいだったか広いらしいんですね。
また物を見る際に男性の場合は焦点に集中するけど女性の場合は焦点のみじゃなくその周りも見てるらしい。

まぁ個人差もあるかも知れないけどゲームやってると目標のみを見て全体的な動きをみるのが疎かになるってのは実際にあるからなぁ。
ACfAで標的見てたらミサルばかすかくらってるとかROで支援してたら自分にヒール忘れるとk

何でこう言う違いがあるのかは知らんがなω

[RSS] [Admin] [NewEntry]

