2008年12月

2008年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

普通緑茶の色って緑じゃないですか。
うちの会社の社食のお茶は・・・烏龍茶を薄めたような色になってるときあるんですよねぇ。
ピンクと言うかなんと言うか・・・。

いくらなんでも酸化しすぎだろ・・・jk

[RSS] [Admin] [NewEntry]

権利ばっかり主張して義務を全うしない馬鹿は死ねば良いと思うよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近はAssassin's Creedをなんとなくやりなおしてみたり。
わりかし自由度高いからやりたい放題なんだな。
敵暗殺しようとしてまちがって一般市民やっちゃったり。
このゲームの醍醐味は一回クリアしてからだとおもう・・・。

んでまぁこればっかやってたから久々にACfAやり直してみたら・・・酷い有様だw
操作方法をほとんど忘れてるし、視点の移動・・・は元々かω
とりあえずこっちもちょこちょこやらんと駄目だな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

