2009年08月

2009年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つーわけでjubeat ripplesプレイ中なんですよ。

稼動したばっかからなのか、夏休み中だからなのか、とにかく順番待ちが・・・。

やっぱ2作目ってことだからか、新曲は全体的にレベルあがってるきがする、気がするだけかもしれんが(´¬`)

ウィリアム・テル序曲たのしいよウィリアム・テル序曲

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと危険物の資格の勉強でもしてみる。

そんなこんなで久々にROにログインしたら6スロ目が開放されてた。
うぉーろっく用のまじ子作ってみた。

まぁそれはそれとして、8/5からjubeat ripplesが稼動するってことでwktkしてまってまふ。
無印のクラスは結局A2のままでおわたけどな・・・。

Evans無理だろ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

