まぁさ

まぁさ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

よく絵師のサイトとかで下手ですが~とか書いてる人いるけど・・・あれ、描けない人からすりゃ厭味でしかないんですが('A`)

とりあえずVista届いたんで導入してみたんですが・・・案の定ドライバー関係で対応してないやつ多数。
取り合えず仮想ドライブは使えたからいいけど・・・ライティングソフト使えんのは痛いなぁ。
元々ついてたやつだと対応してないバージョンみたいで次のバージョンから対応?見たいな感じになってるしアップグレードしようにも結局買わんと駄目っぽい。
取り合えずドライバー関係全部対応するまでは今の環境で我慢しとくか・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いやー、うちが使ってるソフトだと対応してなかったらしい。
しゃーないから買ってきたぽ。
2007/06/18(月) 02:18 | ぶ #-[ 編集]
ライティングソフト使えるよ。うpデート必須だけど。
2007/06/08(金) 21:15 | せ #-[ 編集]
業者対策でURL投稿部分をコメントアウト&禁止単語にhttpを指定しています。
アドレス張りたい方はh抜きでコメント本文に書き込んで下さい。
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sleazoid.blog38.fc2.com/tb.php/234-6b71fe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
