なんか

なんか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか親から結婚せんの?とか言われたんだが・・・せしるん結婚するか(`・ω・´)



・・・と言うネタは置いといて、いくらなんでもそんな珍みたいなことは言いませんよω

まぁんなふうなこと言われた訳なんだけど将来的な事考えてたらまた妙な不安感とかがぶりかえしてきて微妙に不安定な状態になってるわけで。
暫く続くんだよな、この状態(|||´Д`)-3

どーしたもんだかねー(´¬`)


・・・現状を変えていくことから始めろ、とかもっともな返事が十人中十人から答えられそうだがね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(・∀・)バレタ!

>結婚なんてするときゃするししない時はいつまでたってもせんもんだー

デスヨネー
2008/05/07(水) 12:15 | ぶ #mQop/nM.[ 編集]
人が見てないと思って何を言っているんだw
ただまぁ、どこの親も娘息子には必ず言うセリフじゃないんかなw
結婚なんてするときゃするししない時はいつまでたってもせんもんだー
2008/05/07(水) 07:40 | せ #SFo5/nok[ 編集]
業者対策でURL投稿部分をコメントアウト&禁止単語にhttpを指定しています。
アドレス張りたい方はh抜きでコメント本文に書き込んで下さい。
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
